Loading video...
Video Failed to Load
ダイパ世代が、1秒で涙腺崩壊する曲
5,379,573 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

抹茶2 years ago
過去動画はプロフで案内してます!

懐古2 years ago
いつもきいてます

合同会社KIF2 years ago
夏休み終わりかけの夜プレイして胸が苦しいあの日

抹茶2 years ago
わかります〜😇

のざ様2 years ago
ああああぁぁぁぁぁぁぁ 冒険結構進んだかなと思ったけど、まだまだ道の途中なんだよって感じのBGMがたまらん

抹茶2 years ago
あの頃のワクワク感は素敵すぎますね…

弱小ポケ勢2 years ago
ダイパ世代だけど1ミリも覚えてなくて泣いた

抹茶2 years ago
私のアレンジがクセがあるせいかもです(苦笑) 原曲を聞いてみると思い出せるかもしれません!

ラピ🎰2 years ago
マジでいつも神楽曲ありがとうございます! なぞのばしょのBGMアレンジあったらやってほしいです!

抹茶2 years ago
ありがとうございます! 検討します! ただ一旦、XYまでアレンジしてからの回収になると思います!


