Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
タイ国在住のC人が 日本国旗がC国旗より高く掲げているとタイ国旅行会にクレームつけ中国国旗を日本国旗より高くし、自慢に話しる。 中国国旗を宇宙まで掲げちゃえば 共産党に洗脳されたC人のトラブルが世の中に絶えないでしょう
34,687 просмотров • 3 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

タマネギ3 лет назад
なんか逆に中国国旗だけアホみたい😅

八紘為宇3 лет назад
馬鹿と煙は高いところが好きとはよく言ったものだ。

7133 лет назад
馬鹿と煙は高い所が好きと昔からいいます。

堕天使3 лет назад
C・チャップリンの「独裁者」の床屋の椅子のシーン思い出した🤣 コレ↓

ムーンストーン🌙3 лет назад
嫌われ者のパターン

べそ🇯🇵3 лет назад
めちゃ浮いてるw もっと高くしてフレームアウトさせれば良かったのに。

yasaka Keiji3 лет назад
@Mari97900730 #中共は幼稚だな 振る舞いがや容貌が絶望だからせめて国旗だけはどの国旗により上・・・・ 喫未来に必要ない絶滅掃討される国だと再確認した。 言いかい。中共野郎❣そこまで日本人はごろつきには関心はない。すっこんどれー

ゲバラ3 лет назад
宋文州が泣いて喜びそうだね、

ピッコロ3 лет назад
>日本国旗がC国旗より高く掲げている 全く「くだらない」クレームで自らの存在感が高められると思っているのだろうか、かえってC国の国旗だけピョコンと高くなっているのはある意味笑える光景、C国人の旅行客のマナーの悪さや騒がしさにこそクレームをつけたいのだが。

ふんばば3 лет назад
ホテルで水道を出しっぱなしにしたり他より旗を高くしたり随分と安っぽい愛国心やな
