Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

「タイ語」で Hyperpop な曲を作って、歌いました。 日本人にも刺さってほしい。

46,425 views • 4 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

Snow Manのタイ語のMCが可愛すぎる件… (以下、和訳) Heyみんな楽しいですか? 楽しいですか? もっと声大きくちょうだい! 楽しいですか? Snow Manも楽しいですか? みんな楽しいですか? 今日みんながSnow Manをもっと好きになってくれたらとっても嬉しいです! 最後まで一緒に楽しみましょう!! (ナイス康二!の声の後に) タイ語は難しい・・・😅 ภาษาไทยยากครับ っていうてますけど…めっちゃタイ語上手いです‼️ このメンバー向井康二さんは、お母さんがタイ人、幼少の一時期をタイで過ごしたということで、タイ語の発音は本当にネイティブだという印象です。 他のメンバーの皆さんもタイ語で自己紹介を頑張ってしていましたが、おそらく向井さんの指導のおかげで?発音はとっても綺麗でしたよ! タイに住んで20年経ってしまったおじさんの中で😅Snow Manさんは爆上げです⤴️ もうお父さん目線で応援しちゃいます📣 みなさん、これを機会にタイ語に興味を持って少しでも勉強してみませんか🇹🇭? #SnowManxSummerSonicBKK #SnowMan #summersonicbangkok #summersonicbkk2025 #向井康二 #推していいですか? #タイ語

🇹🇭チェンマイ情報ステーション 中の人 ICHI-SAN🤘🦊🤘

185,134 views • 10 months ago