正在加载视频...
视频加载失败
⏳ダウトベックをボコボコにする朝倉未来
10 条评论

速水1 年前
どう見ても平本戦より強いだろ

苅谷竜之介1 年前
こん時の未来君が一番強いだろ

🤡Pierrot🤡1 年前
今の秋元みたいに自信に満ち溢れてる

kadtw1 年前
ちゃんとkoだけじゃなくて極めようとする姿勢があって好きだな

ユウ1 年前
Youtubeやっていなかったら国内最強には余裕でなっていただろうけど、RIZINブームも起こらなかったし収入も1/100以下だったと思うと人生って難しい

だり。/コンテンツ開拓者1 年前
マウントパンチの時最後ダウトベック完全に動き止まってるしこれほぼKOだわ。この勝ち方はすごい。 対ダウトベックではレスラー的な戦い方が相性いいのかも

あ1 年前
これが一番「あの頃の」してる時代やろ

へーじ1 年前
この前後が未来の全盛期だな! 斎藤戦から後手のスタイルになっちゃったし髪かき上げしなくなったからあかんくなり、フロイドのせいで倒れると言う選択が脳にインプットされちまったよな。

イケ杉くん1 年前
めちゃくちゃ格好良い 見た目ファイトスタイルエネルギー雰囲気全てにおいてこれが格闘家朝倉未来なんだよなぁ

ケイファ🟦🥀コウラスピナー🐢♻️1 年前
これをしょっぱい試合と自分で言うのが高みを見ててすごいね。めちゃいい試合じゃーん!
