Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ダクソ3をやり込んでいたお陰で助かった回

326,042 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

枝豆大臣's profile picture
枝豆大臣1 year ago

おそらく二撃いけるシーンあるけど… 残り1人になってるから欲を出さずに出難く攻めてチャンスを伺うのが玄人のそれ

川崎@実際音声作品垢's profile picture
川崎@実際音声作品垢1 year ago

エルデンリング環境だと無名の王がものすごく素直なボスに見えてしまう

おこのミン's profile picture
おこのミン1 year ago

敵の行動を見ずに振り向きパイルバンカー決めるのかっこよすぎて惚れる

RedDeer.Games's profile picture
RedDeer.Games4 years ago

Bring Your Switch To Life With The "Triple-A Clock" #AAAClock ⬅️ ➡️ #OLED Ready #NintendoSwitch

ユウマ's profile picture
ユウマ1 year ago

若干モーション遅くなってるけど、ガチでダクソ3のボスは見てていい動きして楽しいですね‥

緒賀キレル💢VirtualAdultChildren's profile picture
緒賀キレル💢VirtualAdultChildren1 year ago

味方にパイル撃って3人で立ち向かうの主人公すぎる…

inoko's profile picture
inoko1 year ago

貪食と溶鉄とこの子はなぜか安心感がある

黒パッチ's profile picture
黒パッチ1 year ago

嗚呼、懐かしい!!

K_G's profile picture
K_G1 year ago

動画で見てるとDS3の時よりも連撃は緩く見えるな 単にディレイかかってるからなのかもしれないけど

ゆずサワー's profile picture
ゆずサワー1 year ago

おおっ、と思ったら助ける価値のない味方で草 DS3は未履修だったのかな...

ヒロ@huru's profile picture
ヒロ@huru1 year ago

熱いですねwナイスファイトです!

Related Videos