Loading video...
Video Failed to Load
ダクソ3をやり込んでいたお陰で助かった回
11 Comments

枝豆大臣1 year ago
おそらく二撃いけるシーンあるけど… 残り1人になってるから欲を出さずに出難く攻めてチャンスを伺うのが玄人のそれ

川崎@実際音声作品垢1 year ago
エルデンリング環境だと無名の王がものすごく素直なボスに見えてしまう

おこのミン1 year ago
敵の行動を見ずに振り向きパイルバンカー決めるのかっこよすぎて惚れる

RedDeer.Games4 years ago
Bring Your Switch To Life With The "Triple-A Clock" #AAAClock ⬅️ ➡️ #OLED Ready #NintendoSwitch

ユウマ1 year ago
若干モーション遅くなってるけど、ガチでダクソ3のボスは見てていい動きして楽しいですね‥

緒賀キレル💢VirtualAdultChildren1 year ago
味方にパイル撃って3人で立ち向かうの主人公すぎる…

inoko1 year ago
貪食と溶鉄とこの子はなぜか安心感がある

黒パッチ1 year ago
嗚呼、懐かしい!!

K_G1 year ago
動画で見てるとDS3の時よりも連撃は緩く見えるな 単にディレイかかってるからなのかもしれないけど

ゆずサワー1 year ago
おおっ、と思ったら助ける価値のない味方で草 DS3は未履修だったのかな...

ヒロ@huru1 year ago
熱いですねwナイスファイトです!

