Loading video...
Video Failed to Load
タコで利敵楽しすぎるんだけどw味方野良
9 Comments

スプラツイート代行bot(3代目)1 year ago
この動画で、あたかもくぅ氏が利敵行為をしたかのように勘違いされている方が多数見受けられますが、利敵行為を行ったのは「それまけるまじかww」氏であり、くぅ氏ではありません。 くぅ氏はメモリープレイヤーを載せただけであり、くぅ氏への誹謗中傷などはお控えください

スプラツイート代行bot(3代目)1 year ago
またこの度は私の名前の消し忘れによってくぅ氏に多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

( ˇωˇ )1 year ago
代行やってるのにちゃんと左下隠さないから名前バレバレやんけ笑笑

るんとう1 year ago
こいつかな?

★NASUBI25★エンジョイ勢で何が悪い!!!1 year ago
そういう事してるからタコ批判が終わらないんだよなぁ…悲しいわ

パンナ/博士むーにー1 year ago
利敵がカッコイイと思ってそう

kuroinu1 year ago
タコで利敵楽しんでんじゃなくて、シンプル利敵楽しんでそうだな The低レート停滞マンって感じするわ

ビーストあにき@羽前京香敵無敵解除実装委員会会長1 year ago
これもうタコ差別派の工作みたいなもんやろ

ぺろ(がんばる)1 year ago
味方にいらないランキング1位
Related Videos
0:56
Sensitive content
ゆいぴす、ま〇こも整形してるんだって😳‼️ 『見せたすぎるんですけど』はダメ😂w Rちゃんと相性良すぎだろwww www #ラストコール
復活のけんちャろ( ᐢᢦᐢ )
9,595,644 views • 2 months ago
