Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

タコで利敵楽しすぎるんだけどw味方野良

554,941 views • 1 year ago •via X (Twitter)

9 Comments

スプラツイート代行bot(3代目)'s profile picture
スプラツイート代行bot(3代目)1 year ago

この動画で、あたかもくぅ氏が利敵行為をしたかのように勘違いされている方が多数見受けられますが、利敵行為を行ったのは「それまけるまじかww」氏であり、くぅ氏ではありません。 くぅ氏はメモリープレイヤーを載せただけであり、くぅ氏への誹謗中傷などはお控えください

スプラツイート代行bot(3代目)'s profile picture
スプラツイート代行bot(3代目)1 year ago

またこの度は私の名前の消し忘れによってくぅ氏に多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

( ˇωˇ )'s profile picture
( ˇωˇ )1 year ago

代行やってるのにちゃんと左下隠さないから名前バレバレやんけ笑笑

るんとう's profile picture
るんとう1 year ago

こいつかな?

★NASUBI25★エンジョイ勢で何が悪い!!!'s profile picture
★NASUBI25★エンジョイ勢で何が悪い!!!1 year ago

そういう事してるからタコ批判が終わらないんだよなぁ…悲しいわ

パンナ/博士むーにー's profile picture
パンナ/博士むーにー1 year ago

利敵がカッコイイと思ってそう

kuroinu's profile picture
kuroinu1 year ago

タコで利敵楽しんでんじゃなくて、シンプル利敵楽しんでそうだな The低レート停滞マンって感じするわ

ビーストあにき@羽前京香敵無敵解除実装委員会会長's profile picture
ビーストあにき@羽前京香敵無敵解除実装委員会会長1 year ago

これもうタコ差別派の工作みたいなもんやろ

ぺろ(がんばる)'s profile picture
ぺろ(がんばる)1 year ago

味方にいらないランキング1位

Related Videos