Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

タチの悪いアオリ運転か? 上り線事故かな

5,581,275 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)

11 Kommentare

Profilbild von 元レチの日常
元レチの日常vor 2 Jahren

セーフティーカーを先頭に隊列を組みまもなくグリーンシグナルが… って聞こえてきそうな雰囲気ですね🤭

Profilbild von 幸男風味
幸男風味vor 2 Jahren

えらい遠くからサイレンだけ聞こえてきたので見てました。 下り込みで事故かもですね!

Profilbild von こんがりキツネ色
こんがりキツネ色vor 2 Jahren

走行車の先頭を抑える車の前方には、末尾を追い上げる車が居るんだそう🧐

Profilbild von 幸男風味
幸男風味vor 2 Jahren

詳しくありがとうございまーす!

Profilbild von 野生のサラリーマン(大北岸)
野生のサラリーマン(大北岸)vor 2 Jahren

院長先生の総回診です。

Profilbild von 幸男風味
幸男風味vor 2 Jahren

みなさんイヤイヤついていく感じですかー

Profilbild von 🌈ᵕ̈*虹乃 とを🗼 chan
🌈ᵕ̈*虹乃 とを🗼 chanvor 2 Jahren

おぉっとぉ、ここで一時セーフティーカーが入りますね、、、、

Profilbild von ポンコツjimnyちゃんねる
ポンコツjimnyちゃんねるvor 2 Jahren

先頭固定ですね 交通規制などでやりますね

Profilbild von 幸男風味
幸男風味vor 2 Jahren

事故抑制?ですねー

Profilbild von 🍵どうもです。”ちぃち”です🍵
🍵どうもです。”ちぃち”です🍵vor 2 Jahren

どうもです。 これはコース上でクラッシュが起きた案件ですね。 イエローフラッグが振られての『フルコースコーション』からのセーフティーカーの先導ですね。 レース復帰までに少し時間がかかりそう。 #違うだろ

Profilbild von 幸男風味
幸男風味vor 2 Jahren

コースにオイルぶち撒けてるかもですね😁

Ähnliche Videos