Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
タチの悪いアオリ運転か? 上り線事故かな
5,581,275 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
11 Kommentare

元レチの日常vor 2 Jahren
セーフティーカーを先頭に隊列を組みまもなくグリーンシグナルが… って聞こえてきそうな雰囲気ですね🤭

幸男風味vor 2 Jahren
えらい遠くからサイレンだけ聞こえてきたので見てました。 下り込みで事故かもですね!

こんがりキツネ色vor 2 Jahren
走行車の先頭を抑える車の前方には、末尾を追い上げる車が居るんだそう🧐

幸男風味vor 2 Jahren
詳しくありがとうございまーす!

野生のサラリーマン(大北岸)vor 2 Jahren
院長先生の総回診です。

幸男風味vor 2 Jahren
みなさんイヤイヤついていく感じですかー

🌈ᵕ̈*虹乃 とを🗼 chanvor 2 Jahren
おぉっとぉ、ここで一時セーフティーカーが入りますね、、、、

ポンコツjimnyちゃんねるvor 2 Jahren
先頭固定ですね 交通規制などでやりますね

幸男風味vor 2 Jahren
事故抑制?ですねー

🍵どうもです。”ちぃち”です🍵vor 2 Jahren
どうもです。 これはコース上でクラッシュが起きた案件ですね。 イエローフラッグが振られての『フルコースコーション』からのセーフティーカーの先導ですね。 レース復帰までに少し時間がかかりそう。 #違うだろ

幸男風味vor 2 Jahren
コースにオイルぶち撒けてるかもですね😁
Ähnliche Videos
2:22
Sensitive content
史上最悪の煽り運転💢💢💢 最後ヤバい。
みんなのぱぱ
350,615 Aufrufe • vor 4 Monaten

