Loading video...
Video Failed to Load
【ダメすぎw】女が女だけに車を作った結果🤣🤣🤣🤣👍
472,826 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

そんなん改善すりゃええだけの話やろうに 当然別の理由があったんだろうな

まぁでもコンセプトカーってそんなもんじゃない? 実用性やコストをガン無視で一旦デザイナーに好き勝手作らせてそこから実用車への新しい着想や理想的なデザインに対して現行の技術力や実用性がどれほど付き合えるかを把握し習得していくのが目的みたいなもんだし

んーと男女というより車の専門家が入ってなかったってことでは🤔

「車のデザイン」を任されたのにボンネットを付けない地点でデザイナー失格じゃね? まぁもしかしたら偶然集まったやつらがアホなだけだった可能性はあるけど。

日産Be-1 (1987年) 日産PAO (1989年) 日産フィガロ (1991年) スバル・サンバー・ディアス クラシック (1993年) 日産 マーチ ボレロ (1997年) ダイハツ・ミラジーノ (1999年) スズキ・アルト ラパン (2002年) 女性が作った車こんだけあるけど、どれも後継車種がないぞ。

驚きなのが 9人も集まって整備の事を考慮しなかったと言う事

アイディア自体は良かったから量産車はボンネット開くように設計しなおせば使えた気がする(でも専用タイヤは高そう)

マジだったwww

は?アタシ女なんですけど?なんでアタシの車がオイル交換とかしなきゃいけないの?車検?え無理待って?ア・タ・シ、女・性!なんですけど?全部言わないとわからないの?やけんモテんと思う! でも◯産とかの車も大概、頭おかしい整備性だからなぁ 独車や仏車も整備士に憎悪があるとしか思えん

ハイヒールで運転できるようにってのはやめてくれ 絶対に咄嗟の動作とか支障はあるから
Related Videos
Sensitive content
お父さんは、娘のショーツが短すぎると思ったので、それを証明するために自分のショーツを作りました🤣🤣🤣
めちゃワラ大全集【厳選】
1,513,814 views • 1 year ago
