Loading video...
Video Failed to Load
ダルビッシュの語る「メンタル論」が本質すぎる。
2,950,832 views • 2 years ago •via X (Twitter)
11 Comments

メンタル最強の人の特徴はこれです ・ネガティブに鈍感 ・ほどよく他人に無関心 ・嫌いな人とは関わらない ・他人と比べない ・過度に他人に期待しない ・「まぁいっか」で受け流す ・考えすぎない ・「変わってるね」は褒め言葉 ・言葉を真に受けない ・サボる才能がある ・切り替えのスピードが爆速

自分らしく生きたい人必見。ミイダスの『コンピテンシー診断』を受けると、人間性や仕事の適性・ストレス耐性など細かくレポートをつくってくれるんだけど、今まで受けた診断の中で一番的確&分かりやすい。これで完全無料はマジで度肝抜かれる。スキマ時間にぜひ→ #ad

わたしも自分の邪の部分は自分自身の状態ではなく、自分の中にいる律したいと思う自分こそ自分自身なんだと思って過ごしています。そこから生きやすさを感じています。おすすめです。

おはようございます。凛おばあちゃんです💕これは( ..)φメモメモです。とても響きます。スルースキルを身に着けるですね✨ありがとうございます。これからもよろしくお願いします🥰今日も元気に行ってらっしゃい💖

凛さん、おはようございます🌸 素晴らしい考え方ですよね✨ ぜひとも身につけておきたいスキルだなと。いつもありがとうございます🥰素敵な一日をお過ごしください♪

自分が何を信じるかが大切ですよね😊✨

そこの考え方が一流とアマチュアとの大きな差ですよね😌✨

びっとらべるさん おはようございます☀️🌸✨ コレはめちゃくちゃ 本質過ぎますね😌🌸🍃 スルースキルを身につけて 今の自分に全集中します🔥🔥🔥

さくらさん、おはようございます🌸 さすがダルビッシュさんですよね😌✨ これからの時代スルースキルはマストだなあと🤝

心の声は「自分に似せた他の人の声」は目からウロコでした🐟💨👀✨

さすがの考え方ですよね😌✨
