Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ダンスのシーンでも当たり前のように混じってるサム・レイクに笑う。
1 Yorum

yukima2 yıl önce
アランウェイク2のミュージカルパート好き。 実写の映像の使い方、踊る中の人たち、Poets of the Fall(オールドゴッズ)のノリノリな楽曲、レメディらしさ全開な演出で最高。 ここのシーンだけでも元が取れたと思う。
Video yükleniyor...

アランウェイク2のミュージカルパート好き。 実写の映像の使い方、踊る中の人たち、Poets of the Fall(オールドゴッズ)のノリノリな楽曲、レメディらしさ全開な演出で最高。 ここのシーンだけでも元が取れたと思う。