Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

ダンスのシーンでも当たり前のように混じってるサム・レイクに笑う。

11,442 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)

1 Yorum

yukima profil fotoğrafı
yukima2 yıl önce

アランウェイク2のミュージカルパート好き。 実写の映像の使い方、踊る中の人たち、Poets of the Fall(オールドゴッズ)のノリノリな楽曲、レメディらしさ全開な演出で最高。 ここのシーンだけでも元が取れたと思う。

Benzer Videolar

デビューもする前から宿舎のホワイトボードに 『2025年に1位を目標にします』って書いてあったの有言実行するENHYPENカッコ良すぎる….泣 🐈今年はすごく大変だった.. 🐈‍⬛それで僕もその事がシュンとよぎったよ笑 🐈今年簡単じゃなかった ❄️僕達5年で大賞が目標だったじゃん 🐈そうです!僕達デビューの時から 🦊このビハインドは言ったことないですよね? 🐈初めてです! 🦊あー.. ❄️目標だったのを言ったことなかったっけ? 🦊なかったと思うけど? 🐶僕達がデビューする前に初めて"あーそれでも5年くらい後にそれを目標にしてみよう"って感じで 🐈あのビハインド言ってもいいんじゃない? マネージャーがホワイトボードに(書いてたの) ❄️そうそう 🐶本当に昔に ❄️デビューもする前 🐈デビュー前にENHYPEN&Hiに出てくる宿舎に ❄️初日 🐈そこにホワイトボードがあったんですよ そこに"僕達は2025年に1位を目標にします"って その時は僕達『一生懸命がんばりますっ』って 言ってたけど本当になりました 🐶あの時は2025年がものすごく遠い未来だった 🐈❄️そうそう 🐈空飛ぶ自動車がいるような、そんな感じでした笑 🦊そう 🐶もう5周年…もう 🐈あ〜本当に今年にこれが叶うんだね 🐈‍⬛これができるんだね 🐈不思議でした

rinrin

56,615 görüntüleme • 6 ay önce