正在加载视频...
视频加载失败
ダーリン/Mrs. GREEN APPLE 歌ってみた🍏🎤
35,810 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

sato1 年前
聴いてきたぁ!!!やっぱ陽彩くんが歌うミセスいいなぁღ˘◡˘ற♡.。oO もっともっと歌って欲しい!!!歌ってくれてありがとう😭😭😭

satsuki🌻1 年前
あのー、染みます🥹 染み込んできました!ありがとう- ̗̀ 🍏 ̖́- その歌声もっと聞かせてーー

サミー🌻1 年前
すごい🥹声とピアノでこんなに感動させるなんて…!素敵な歌声ありがとうございます!!

🌻yukko 低浮上中1 年前
なんて優しい【ダーリン♪】なのかしら うっとりしちゃった(ㅅ´ ˘ `)♡

syou🌻1 年前
今回もまた素敵すぎる😭😭😭 陽彩くんの歌声を聴いている時が1番幸せ😇

mintblue1 年前
いつも本当に素敵な心に響く歌声です🫶 もっとたくさん聞かせてください✨

さお🌻1 年前
一つ一つの言葉を優しく大切に歌う陽彩くんのダーリン、素敵すぎて…😭🫧🫧 陽彩くんの歌をこれからもずっと聴き続けたいって改めて思います!ありがとうー!

hitomi🌻1 年前
陽彩くんの声で聴けるなんて幸せすぎます😭ほんとありがとうございます!!!最高です🍏✨

エミナ1 年前
最高です!✨ 何度も聴きたくなります☺ 本当にありがとうございます!😊

ごるごる1 年前
今日も素敵な歌ってみたをありがとうございます😭😭🙏 おかげさまで残った今日も元気出せます!!!




