Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

\\🟣チケット一般販売中🟣// 『脇田と竹馬の友の会~2026初乗り~』 #カラタチ さんが竹馬にチャレンジ!!🎋🐴 大人になってから乗る竹馬は難易度が変わってくる模様… 2人の竹馬力はいかに!? 🎍1月18日(日) 🌅開場12:30/開演13:00 🎍新宿シアターモリエール 🌅#シシガシラ #ジェラードン #kentofukaya #カラタチ チケット詳細は👇🏻👇🏻

35,256 просмотров • 5 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

フェアリーステークス(GⅢ) 危険な人気馬⚠️ ⚠️12.ギリーズボール(1番人気) 前走の勝ちっぷりが評価されて1番人気に推されているが、この馬はそこまで強くないため普通に消してしまって問題ない。 新馬戦の加速ラップを評価している人が多いが、そもそも道中のペースが緩かったため直線の加速ラップは当てにならない。 新馬戦でギリーズボールの2着だったリラのその後の成績を見るといかに新馬戦が低レベルだったのかが見て取れるだろう。 また、この馬は馬格がないためこの時期の中山のタフな馬場は合わない。 鞍上ルメール騎手は本来ならプラス材料だが、1月のルメール騎手はとにかく成績が悪くまだ冬眠中のため普段の7割くらいの技量に落ちると言っても過言ではない。 馬の能力、馬場適性、馬体重、騎手など不安要素が多すぎるためギリーズボールを危険な人気馬に指名します。 私はこの馬の馬券は1円も買いません。 実は私、明日成人式なのですがもしギリーズボールが3着以内に来たらキャロットファームの勝負服を来て成人式に参加します。 #フェアリーステークス #フェアリーS #危険な人気馬 #ギリーズボール

競馬で生計を立てている大学生

272,149 просмотров • 5 месяцев назад

あさ8にて竹田恒泰氏が、日本はアメリカの51番目の州になったらよい、1億2000万票があるので大統領は日本人、国号は日本合衆国、天皇はアメリカの天皇でもあるとできる、と発言。日本保守党の有本氏も「なるほどね」などと同調。日本を他国の一部にする、同盟国を乗っ取るとは理解に苦しむ。 ---文字起こし--- 2025/1/16 あさ8 竹「カナダに51番目の州になったらどうかと言ったらしいですけど」 有「トランプさんが」 竹「日本にも言ってきて欲しいですね。もうすぐ乗ったらいいですよそれ」 有「またね武田邦彦先生(高橋洋一氏では?)に続いて、竹田恒泰さんまでそんなこと言うの?」 竹「だってこっち1億2000万人いるわけですから。1億2000万票入るわけですよ」 有「アメリカ大統領選を左右する?」 竹「左右するどころか」 有「大統領を出せるってこと?」 竹「51番目の州になったら、以降ずっと大統領は日本人ですよ」 有「日本人。日本人がアメリカ大統領」 竹「だって1億2000万人の鉄板の票が入る政党なんかないんだから。そしたら国号をアメリカ合衆国から日本合衆国に変える」 有「なるほど」 竹「それがいいと思いますよ」 有「アメリカを取ってしまうと」 竹「だって4億2千万人のうち1億2千万票が入るわけですから」 有「なるほどねそういう考えでね、はいはい」 竹「そしてアメリカの天皇でもあるということですね。ウェルカム、ウェルカムです」 有「皆さん聞いた?そういう発想ですよ、そういう発想」 竹「ドルを廃止して円にしましょう」 有「あそうか通貨もね。なるほどなぁ」 竹「1万円札は聖徳太子が頂きますけども5千円札ぐらいね、ワシントン 有「なるほどね」 竹「1000円でいいかな、1ドルだから。いいんじゃないですか」 有「という形で」

maku

1,435,747 просмотров • 1 год назад