Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

チャンス撮影会 さんにて、 #青春グラフィティ ありがとうございました❣️ 仲良しさんに、お久しぶりさんに、初めましてさんに! 沢山の方に会えてなんとMVP3位🥉もいただくことができてありがとうございましたっ🥰🔥 学校での撮影、ちょっとイケナイことしてるみたいでドキドキで楽しかったな💖 また会えますよーに♡ お礼動画2個撮ったからどっちも載せちゃう🏫

12,625 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

マヤヤ軍曹🌛 profil fotoğrafı
マヤヤ軍曹🌛1 yıl önce

とってもかわいい🥰 俺は体育教師役で出演したい🤣

朝野ナツ☀️ profil fotoğrafı
朝野ナツ☀️1 yıl önce

似合いそう🤣🤣

とんきち🐷 profil fotoğrafı
とんきち🐷1 yıl önce

撮影会お疲れさま🫶 セーラー服めちゃ可愛い❣️ 青春がよみがえります🥰

朝野ナツ☀️ profil fotoğrafı
朝野ナツ☀️1 yıl önce

とんきちありがとう♡青春はいまだからねー❣️

@ 𝑅𝒰𝐼 profil fotoğrafı
@ 𝑅𝒰𝐼1 yıl önce

可愛い♡ ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و

朝野ナツ☀️ profil fotoğrafı
朝野ナツ☀️1 yıl önce

ありがとう♡

おーじ profil fotoğrafı
おーじ1 yıl önce

2日間ありがとうございました! 大阪まで遠征してくれて、めっちゃ感謝です🙏 またいつでも来てくださいね😊 そして、MVP3位🥉おめでとう🎊 みんなも楽しかったんだね✌

朝野ナツ☀️ profil fotoğrafı
朝野ナツ☀️1 yıl önce

おーじたんに会えてナツは幸せな2日間だったよー!ずっとそばにいてくれてありがとう💖 おーじたんがいる安心感♡ またすぐ会いたい❣️

なおくん。 profil fotoğrafı
なおくん。1 yıl önce

お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍼 3位 (。>ω<ノノ゙オメデトーッ♪ チャンスさんの撮影会にまた出て下さいね✨(ºωº)

朝野ナツ☀️ profil fotoğrafı
朝野ナツ☀️1 yıl önce

なおくんありがとう♡ また出るよー❣️

Benzer Videolar

朝9時から3時間もピンゲゴの収録してたのに、撮影終わった後、カメラで撮られてない時の会話もしゃべりすぎてて最後の最後まで面白い人たちすぎてw ↓ ユジェソク: すごく面白かったよ チュジフン: 今日で誰が一番おしゃべりだったかもう決まったかと キムナムギル: その通り、決まった チュジフン: 全員が分かってると思います ユンギョンホ: 編集で.. 編集でうまくこう… キムナムギル: お前が1位だよ ユンギョンホ: 編集でうまく公平な割合で ユジェソク: ギョンホ、めちゃくちゃ面白かったよ チュジフン: 圧倒的だよ ユンギョンホ: すみませんヒョン、しゃべりすぎて ユジェソク: いやいやいや何、言ってるんだよ キムナムギル: 後で頭の上に1、2、2とつけてください ユンギョンホ: 100回という席に呼んでくださって ユジェソク: この3人だから100回にぴったりだよ キムナムギル: 朝さっきユヨンソクに会ったんですよ、同じ美容室だから ヨンソクが「ヒョンどこ行くんですか?」 「今日ジェソクヒョンに会いに」 ヨンソクが「昨日撮影したんだけど」と言ってて 「今日はピンゲゴ」 「誰と?」と聞くから 「ジフン、俺、ギョンホ」 そしたら 「ブゥっーーー」って(ふいてた) 「ヨンソク、なんで笑うの?」って聞いたら 「いやヒョン面白いです、もうすでに面白いです」と ユンギョンホ: そんなふうにみんな言うんですよ、僕がチョジョンソクに会ったんですよ、 それでジョンソクに会って「俺心配なんだ、この3人の間でしゃべれない気がする」って言ったら「おい放送見てみなよ、明らかにお前が一番しゃべってるから」って キムナムギル: お疲れさまでした ユジェソク: お疲れ チュジフン: お疲れさまでした ユジェソク: あけましておめでとう キムナムギル: あけましておめでとうございます チュジフン: あけましておめでとうございます ユジェソク: ナムギルまた会おう〜 キムナムギル: 呼んでください ユンギョンホ: ありがとうございます、あけましておめでとうございます ユジェソク: ジフン、ありがとう ユンギョンホ: 100回おめでとうございます 制作陣: みなさん一緒に写真を一枚… 全員: ああ、いいですよいいですよ ユンギョンホ: 写真を前もって言おうと思ってたんですけど♡先に言い出すのがちょっとあれで (写真撮影後) ユジェソク: いやほんと面白い キムナムギル: お前の話聞こうと思ってトイレも行かずに聞いてたよ ユジェソク: いやさっきマジで腹痛くて死ぬかと思った ユンギョンホ: 本当ですか?さっき言ったじゃん〜

みー🍙韓ドラオタク

17,476 görüntüleme • 3 ay önce