Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Loading video...
Video Failed to Load
「チャーシューかな?」というリプへの返事
113,067 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

終焉の王(るいん)1 year ago
ひとつ言えることは この方はワイの理想系ということ。 ぶっ刺さりすぎてこの人は存在しない2次元のものだと思っている

野球男1 year ago
じゃあnanaさん見ながらご飯無限に食べられるじゃん

前向筋🍑😀1 year ago
チャーシューなんて豚でもない。

ユタ1 year ago
スベらんなあ🤔

ぷ吉1 year ago
トントン拍子で焼酎吹きました ( ・ω・)www

Harvest Gift Shop1 year ago
Lets be inspired by the Word of God.

なたなた1 year ago
豚さん体脂肪率15%前後って知ってから 自分の方が脂身多いんやなって気付いてしまいました… nanaえもんさんはチャーシューじゃなくて 上位のトレーニングレディだから カッコいいんですよね。

KATSUNORI1 year ago
それはそうと右下の熊さんいい筋肉ですねぇ

涙滴世界1 year ago
草超えて豚m9(^Д^)

しめんそか1 year ago
バラ肉だけに?

AO1 year ago
早くR-1に出ましょう^^ 素晴らしい神対応
