Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

「チャーシューかな?」というリプへの返事

113,067 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

終焉の王(るいん)'s profile picture
終焉の王(るいん)1 year ago

ひとつ言えることは この方はワイの理想系ということ。 ぶっ刺さりすぎてこの人は存在しない2次元のものだと思っている

野球男's profile picture
野球男1 year ago

じゃあnanaさん見ながらご飯無限に食べられるじゃん

前向筋🍑😀's profile picture
前向筋🍑😀1 year ago

チャーシューなんて豚でもない。

ユタ's profile picture
ユタ1 year ago

スベらんなあ🤔

ぷ吉's profile picture
ぷ吉1 year ago

トントン拍子で焼酎吹きました ( ・ω・)www

Harvest Gift Shop's profile picture
Harvest Gift Shop1 year ago

Lets be inspired by the Word of God.

なたなた's profile picture
なたなた1 year ago

豚さん体脂肪率15%前後って知ってから 自分の方が脂身多いんやなって気付いてしまいました… nanaえもんさんはチャーシューじゃなくて 上位のトレーニングレディだから カッコいいんですよね。

KATSUNORI's profile picture
KATSUNORI1 year ago

それはそうと右下の熊さんいい筋肉ですねぇ

涙滴世界's profile picture
涙滴世界1 year ago

草超えて豚m9(^Д^)

しめんそか's profile picture
しめんそか1 year ago

バラ肉だけに?

AO's profile picture
AO1 year ago

早くR-1に出ましょう^^ 素晴らしい神対応

Related Videos