Loading video...
Video Failed to Load
チュクンからパンボチェへ下山。
21,900 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

野口健1 year ago
パンボチェまで降りてきました。明日は頑張ってジョルサレ。明後日はルクラへ。そこからメラピークへのキャラバンに向けて再準備をします。

cororo1 year ago
お気を付けて!

まろまろ1 year ago
絵子さん、かわいい🌷 お二人共、気持ちが切り替わっている様にお見受けしました🍀 寒そうですが、、皆さん、くれぐれもお気をつけて🌿🪷 👷♀️😊

よっちゃん1 year ago
空気が濃いという味覚を持ったことがなく、日本にいてすごく恵まれているんだなと思いました

キングマンボ1 year ago
ドキュメンタリーですね~😅

PENTAGON1 year ago
@KyO3wTachibana 「 空氣が濃い 」 それでも富士山の頂上より標高が高いんですよね🙀 その中でこれだけ普通に喋れるって凄いコトですよね✨

いちご1 year ago
雪ですし、天候わるしですね、しかたないです。

いちご1 year ago
お二人元気ならば、ok

Solar Heavy1 year ago
take the journey

てまりねこ1 year ago
寒そう😣 絵子さまと頑張って ください😣

corosanta011 year ago
(´・ω・`) これは寒そうですねえ。

