正在加载视频...

视频加载失败

チリでKözi のライヴに乱入していった時の 手持ち🎥カメラで撮った映像をチラリとお見せします! 途中からダンシング🇨🇱🕺が始まるのでカメラが非常~に揺れます事をご了承下さい(^_^)V Mana

149,331 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

10 条评论

Annes 的头像
Annes1 年前

I was lucky to be right in front of you <3 Thank you for everything! We went to Chile to see you and now we are waiting for you in Brazil! 🇧🇷🇧🇷🇧🇷

Robert Pintoresque 的头像
Robert Pintoresque1 年前

Llevo años llendo a conciertos en Blondie, nunca vi tanta euforia y emociones como ese día. Fue histórico para nuestras vidas 🌹 Gracias por regalarnos esa experiencia tan hermosa 🌹

ರ⁠_⁠ರ 的头像
ರ⁠_⁠ರ1 年前

Por lejos lo mejor de la noche ver a los creadores de Malice Mizer bailando Ju te veux en vivo weoon! Ame y grité todo en ese momento.. perdí la voz pero valió la pena.. vuelve pronto Mana sama 🇨🇱🇯🇵💙✨

Sapphire Galanoir 的头像
Sapphire Galanoir1 年前

Mana, fue demasiado emocionante, una hermosa irrupción, con esa coreografía icónica, se me eriza la piel de recordarlo, nos diste un gran sorpresa, Blondie casi se viene abajo!!! Ya te extrañamos, por favor regresaaaaaa 🇨🇱♥️🖤🤍

★彡 的头像
★彡1 年前

THATS MEEE!!!!😭

Gonzalo 🦊 的头像
Gonzalo 🦊1 年前

Nunca jamás podremos olvidar ese momento 🤣

Anna 的头像
Anna1 年前

Aunque fuí aplastada, empujada y quedé con hematomas, valió la pena 🤣

Alec Moitié 🖤 的头像
Alec Moitié 🖤1 年前

Si le pongo pausa me veo 🤭 Gracias, Mana~Sama 🖤 Disfruté mucho verte 2 días seguidos 🇨🇱🖤💙 Estoy esperando nuestras fotos 🥹🖤💙

Lipau y Punto 的头像
Lipau y Punto1 年前

Por favor regresa a Chile con Moi dix Mois la próxima vez ✨️🙏✨️ te amamos Mana 🔥♥️🇨🇱

Moon Bastet 的头像
Moon Bastet1 年前

Me with my friends 😭💙 el mejor día de nuestras vidas, tapándome la boca por que estaba llorando, gracias por tan hermoso momento.

相关视频

《カメラを効率的に操作する方法と仕組み》 今回は「カメラ操作」そのものを 効率化するテクニックをご紹介します。 ・手動でのカメラ操作が非効率な理由 例えば、教室のシーンを想像してみてください。 自席に座っているヒロインのもとへ、登校してきたヒーローが入り口から入ってくる場面です。 このとき「ヒロインの机」を映した後、次に「ヒーローがいる入り口付近」を映すといったカメラの切り替えが発生します。 ここで、カメラをいちいち手動で動かしてヒロインの机に合わせ、その後にまた手動で入り口に合わせる……といった作業を繰り返してはいないでしょうか。これは非常に非効率です。 ・カメラ操作がし辛い原因 なぜでしょうか? それは「そもそも注視点を動かさなければ、注視点は原点(XYZ:0)に固定されたまま」だからです。 カメラには「常に注視点を見る」という特性があります。ヒロインやヒーローを映したいのに注視点がXYZ:0にあればカメラが動かしづらいのは当然といえますし、注視点が映したいもののXYZ座標にあれば映しやすくなります。 ・オブジェクトを「注視」する そこで効率化するための非常に簡単な方法が、キャンバス上の「+」のような形状のボタンで使える「編集対象を注視」という機能です。以前の投稿でお伝えした通り、カメラの構図は「注視点」と「カメラ」の2つの要素で決まります。このボタンを使えば、注視点を対象のオブジェクトに直接埋め込む(移動する)ことができます。 ヒロインのデッサン人形をクリックして「注視 カメラはヒロインを中心に回るようになります。 ヒーローのデッサン人形をクリックして「注視」 カメラはヒーローを中心に回るようになります。 この機能を活用して注視点を適切に設定することで、構図の決定は格段にスムーズになります。

漫画用3D承ります|マンガ3Dラボ|脇﨑

57,137 次观看 • 2 个月前

#LOL #リーグオブレジェンド LOL初心者と画面固定を外せない方々へ カメラを操作しやすくなる設定! 設定→カメラ→カメラ動作の速度(マウス)→感度を25付近にする カメラを上手く動かせない理由の半分くらいは画面が望まぬ場所に行ってしまうだと思います そもそも初期設定が早いんですよね… 初期設定のままだとカメラを少し動かしただけでぐい~~~んんんって動いて 「違う!そこまで動くのは望んでない!」になってしまうんです この設定はカメラを動かす時の感度だけを下げる設定なので ゆっくりカメラが移動してくれるようになります LOLはカメラを常に固定にして自動で動く設定より 適したタイミングで外した方が強いゲームです 画面の端っこに敵が行ってしまうと攻撃できなかったり 画面の外側まで届くスキルを持ってるチャンピオンもいる 特にレッドサイドをやってる時のADCは画面固定本当に辛いのでいずれは外していきたいです ぜひこの設定を試してみてください! 私はマウスの感度を異常に高く設定している為9にしていますが 平均的なマウスの感度なら25から上下させるとしっくりくると思います! カメラ操作で悩んでる方非常に多いですし 初心者にとっても早いうちに慣れておくと後々苦労しないので ぜひ沢山の方の目に留まるよう拡散してくれたら嬉しいです!

たなかまね

144,015 次观看 • 3 个月前