Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

チームH #いち恋 公演ではメンバーで セトリや歌割りや衣装の意見を出し合い みんなの好きを詰め込んだ公演です🫶🏻⟡.· 公演中に流れる動画もHメンバーで考えて 私も編集任せてもらってます❤️‍🔥 今日から新しい動画になったので、 以前まで流していたものをお届けします🎀 ぜひHKT48劇場で待ってます♩

64,408 Aufrufe • vor 1 Monat •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

つぼみ大革命のワンマンライブ、自分が書く最後のライブが終わりました。 ダイジェスト動画作ってみました😌 映像にもこだわったり、セリフや演出には今までのすべてを詰め込みました...。 つぼみ大革命はあと一ヶ月で活動終了します。 メンバーと過ごして15年、ライブ演出はじめて10年が経ちました。 こんなに長い青春をさせてもらえて幸せです。 裏方としてのクリエイティブの楽しさをつぼみ大革命に教わりました。 文字通り寝食を忘れて没頭してきたし、これ以上に命削って注げることはもう人生でないかもしれないと思います。 どれだけ寝てなくても間に合ってなくても毎日みんなでゲラゲラ笑いながらやる稽古がすごく楽しかったし、間違いなく全員の生きがいでした。 映像作らせてもらったり、いつしか曲まで作らせてもらったり、普通の人生じゃ味わえない、クリエイティブのキッザニアみたいなことをつぼみ大革命に味わわせてもらって、すごく感謝してます。 つぼみ大革命は、テレビでの私のキャラとか、私がボケで名前出しちゃうのもあってナメられがちやったけど、ほんまはめっちゃくちゃかっこいいライブパフォーマンスしてて、だからその場のお笑いの流れをぶち壊してでも、今のつぼみ大革命はめっちゃカッコいいんですって言えばよかったなと今になって思います。 こんなに熱くて面白いライブ、本当は生のエネルギーを感じてほしいけど、配信でもじゅうぶん面白いと思うので、配信アーカイブでぜひ見てほしいです。6/8まで見られます。 (つぼみ大革命ルミネワンマンで検索したらすぐに見逃しチケット出てきます。) そしてつぼみ大革命はまだあと一ヶ月あるので、私が書くワンマンライブは最後でしたが、ぜひ会いに行ってみてほしいです。

3時のヒロイン 福田麻貴

47,666 Aufrufe • vor 1 Jahr

[ チムチャクマン ] 訳 240509 ウジ 🏟️ . 👤インフラの問題で、 韓国では複数公演が難しいと聞きました。 . 🍚そうなんです。なので僕たちもそれについての不満をずっと事務所と話し合っているんです。もう少しすることはできないですか?って。 . 🍚普通に考えて他の国では都市ごとに公演してて、 アメリカも日本もそうだし、他の国でも色々な都市で公演をしてるのに、どうして韓国ではソウル公演だけで他の地域では公演できないのか?という話を僕たちがしたんです。 🍚「ソウルでも公演して、大邱でも釜山でもチェジュ島でも仁川でも、全部の場所でしたいです。僕たちが大変だとしてもやりたいです。」と伝えて、事務所も前向きに検討すると調べてくれたんですが、地方の場合は制約がすごく多いんですよ。大人数を収容できる空間も少ないし、会場周りの交通状況やアクセスなども本当に、 👤制約や考慮しないといけないことが それ以外にも本当に多いんだよね。 🍚そうなんです。すごく多いんです。一つの空間に何万人の人達が集まることになるので、安全確保の警備員をどのように配置するか、そしてその配置人数はどれぐらい必要なのか、といった問題がとても多くて。なので今回は「他の地域での公演開催は難しそうです。だけどその代わり、仁川でなら公演ができそうです。サンアム( ソウル )はとりあえず貸し出し申請をしてみます」という事務所からの返事でした。 🍚サンアムは4月の公演なのに、決定したのは3月だったんです。本当に急に決まったし、急いで準備しないといけない状況になるので、韓国で公演を沢山することが現実的に考えて少し難しくて。今回の仁川とサンアムもやっとの思いで1ヶ月間隔で公演することができたんです。 👤社会のインフラがあまりにも京畿道( ソウル周辺 )に集まっていると問題になっているじゃないですか。公演会場も同じで首都圏ばかりに集まっているから、そういう部分では心が痛いですね。 🍚そうなんです。 👤日本でも公演されてますよね? 日本はインフラが整備されているんですか? 🍚整備されています。 👤韓国も基盤が整っていればSEVENTEEN以外の歌手達ももっと沢山公演をすることができるだろうに、そういった部分は少し残念ですよね。 🍚そうですね。 他の歌手の方達も同じだと思います。

👼🏻pang👼🏻

1,020,284 Aufrufe • vor 2 Jahren

《毎週月曜日たまプロの歴史をアップしていきます!》 本日はラスト!vol.18.19「大劇場結婚式」 ーーーーー 皆様のおかげで藤原たまえプロデュースは2025年7月に本多劇場にて公演を行うことになりました! 歴史は浅いものの、19回と公演を行ってきました(延期公演含めたら23回になるのかな、、?) どの公演にも沢山のエピソードがあり思い出があります。 7月本多劇場公演まで是非一緒にたまプロの歴史を振り返ってください! ーーーーー ◆藤原たまえプロデュースvol.18.19 「大劇場結婚式」 記憶に新しいですね! だってまだ1年経ってませんから! とは言いながらもまだ1年経ってないんだとは思いますけども…! 去年たまプロでは下北沢の「劇」小劇場と小劇場楽園の2劇場を借りて、役者さんが行き来する公演を去年行いました! 2劇場同時公演というものにとても興味が湧き、私もやってみたい!てな事でこれまた大遺作の作演出、山崎くんに相談したら引き受けてくれました! 新作and2劇場同時公演という事で山崎くんはとてもとても大変だったと思いますが、ほんまに初めて書いたの?と感心するほど、ほぼズレがなかったんですよね🫨大変計算された台本でした。 そして演者さんにも大変無理をさせました! 麗さんにはヒールを履きながら脚立を登ってもらい(2回)、麗さんにCO2を吹きかけ、たかりんさんには劇場から外に飛び降りてもらい、美海ちゃんにはそんなに!?という程、血糊を吹きかけ、こばには着物を着てもらい、もうとにかく!ほんとみんなに走りまくっていただきました🏃‍♀️🏃‍♀️ これをやってよかったなぁと思う事はですね、外を行き来する事で通りすがりの方が注目してくれるんですよね。何この人たち🫢って! そりゃそうですよ、ウエディングドレス着た人が脚立登るわ、おじさんが飛び降りてくるわでそら立ち止まりますよね。 その時に「今演劇やってるんです」って伝えたら「え、ここ劇場なの?」ってお答えする人が凄く多かったんです。 【下北沢は演劇の街】っていうものは演劇をやってる人間からすると当たり前だけど、演劇に関わりのない方たちには浸透してないんだなと、ものすごく感じました。 演劇やってまっせ!と認知してもらえるように結構むちゃな事を色々しましたが、少しでも「演劇」というものに興味をもってもらえたならこの公演は大成功なのです。 最後になりますが、今の私の想いです。 認知してもらうって本当に大事で、というか認知してもらわず演劇界を盛り上げる事は不可能なのです。 その為に私なりに動いた結果が今。 そしてこれからもここをだいぶと意識して動いていこうと思っております。 たまプロなんてたかが6年やっただけなのです。まだまだこれからなんです。 今日でたまプロ歴史の振り返りは終わってしまいますが、またこれからも新たな歴史が刻まれる瞬間を皆様に見届けていただきたい! 引き続き、#たまプロ本多 を何卒宜しくお願いいたします!!!!! 《おまけ》 同じ時期に本多劇場で出演してた持兄が急遽出演してくれました🤣 めちゃくちゃ恥ずかしかったといまだに言われますww 持兄ありがとう!! ーーーーー 皆様のお陰で藤原たまえプロデュースは 7月《本多劇場》で公演を行う事になりました! 決してこれがゴールではございませんが、1つの夢だった本多劇場公演。 節目になる記念公演となります! 是非一緒にこの記念公演を見届けてください!! ◆藤原たまえプロデュースvol.20 「大遺作」 2025.7.24-27@本多劇場(東京) チケット販売開始してます! 🎟️ゲキラブ(事前決済・座席選べます) 《Android》 《iPhone》 🎟️こりっち(当日精算・席選べません) クラファンも実施中!! #たまプロ本多 #藤原たまえプロデュース #大遺作 #東京 #下北沢 #本多劇場 #舞台制作 #演劇好きと繋がりたい

藤原珠恵(藤原たまえプロデュース)

19,528 Aufrufe • vor 1 Jahr

【9割が知らない】アンデオールは「捻りの極み」。180度開く完璧なアンデオールの条件とは⁉️ ▶️ . . . 私は日本の教育の水準を上げることを目標に現在活動しています。 私が対面レッスンやオンラインバレエ学校で発信しているノウハウを公開することで「日本の教育水準を上げる」きっかけになると信じています。 ワガノワバレエアカデミーやマリインスキー劇場で世界最高レベルのバレエに触れ、現在は日本のバレエ界に身を置く中で、特に間違った知識が浸透してしまっているものの一つが間違いなく「アンデオール」なのです。 今回の発信で、初めて聞く内容、今まで聞いてきた話とは真逆の情報に驚いた方も多いと思います。 この動画を見て、1人でも多くの方が「正しい知識を学んで正しくストレッチやトレーニングを継続すれば誰しもバレエの条件を整えることができるんだ!」「"骨格のせい"と言われていたことが実は違かった!条件を整えれば私も必ず成長できる!」希望を持ってもらえたら嬉しいです。 また、動画内でもお話ししていますがアンデオール前屈は正しい方法で行わないと危険が伴いますので、自己流でストレッチすることは絶対にやめてください⚠️ アンデオールの知識は今回は一部のみ公開させていただいていますが実はこれだけではありません。 バレエの特性・正しい取り組み方の全てを理解しながら行うことができなければ、アンデオールは「捻りの極み」ですので、あっという間に怪我をしてしまいます。 自分流のストレッチをして怪我をしてしまう人が出てしまうと、今後知識の一部を発信していくことができなくなってきてしまいますし、私自身とても悲しいので、日々私が行っている対面レッスンや、オンラインバレエ学校を見ていただいた中でアンデオールのスキルアップに取り組んでいただきたいと思います。 怪我人を出さないためにもこれだけは約束してくださいねっ! 「アンデオールの知識」よりも、「正しい方向に努力するためのはじめの一歩」になるように、と願いビデオを公開しました。 みなさん、知識をもっと身につけ私と一緒にブラッシュアップしていきましょう! 反響が良かったら、また別の動画を出すことも考えます☺️🤲🏻

kumiko ishii

23,419 Aufrufe • vor 1 Jahr

AI動画のフェーズがまた一段階進化しました。 先日、Luma AI(Luma)から一般公開されたばかりのRay2ですが、アニメ系から実写系までimage to videoの出力結果のポテンシャルが桁違いです。 主要な動画生成AIツールはほぼ全てクリエイティブパートナーとして使わせてもらえていますが、そんな私がはっきりと「すごい」と言い切れます。 アニメ系は今までViduやKlingがトップを争っていましたが、どちらも生成の不安定さがある中、無制限プランがなかったので全力でオススメできませんでした。 しかし、今回Lumaはアンリミテッドプランを用意してくれていて、10K以降はリラックスモードではあるものの使い放題なので何度もやり直して試せます。 しかも、ViduやKlingほどの不安定さも無く、プロンプト無しでも高品質な出力を実現してくれます。 しかも現在エンドフレームや尺の拡張なども急いで開発を進めてくれているとのことで、今後の進化も期待できます。 とはいえ、他のツールも他に無い良い機能があったりプロンプトの効きが良かったりとそれぞれ良しあしはありますので使用用途によって使い分けるといいかもしれません。 もしAI動画生成ツールで悩んでいる方がいたら、どんな用途で使用したいかリプ欄に書いていただけたら、オススメのツールを理由を含め返答させて頂きます。 初心者の方も今からでも参戦可能ですので、ぜひAI動画を試してみてください🫶 #Ray2 #DreamMachine

SEIIIRU😈動画生成AIを使う映像クリエイター

83,678 Aufrufe • vor 1 Jahr