Loading video...
Video Failed to Load
チーム・カルデナスの "井上戦前"と"井上戦後"。
2,654,079 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

it’s better to walk out with a loss and people like you than to walk ouk with a win and people don't like you. today you won. 勝っても嫌われて退場するより負けても好かれて退場する方がいい。 この言葉痺れました。

いいトレーナーだなあ✨ この人についていけば間違いないと思わされる カルデナスのメンタル、マインドの強さはこの人から学んだと分かる 〝勝っても嫌われる選手〟かw メイウェザー、シャクール、ヘイニー おめーらのことだよ!!

そもそも触らせてもらえない こちらの動きを全て不正解にする打ち方 大舞台で平常心を保つ難しさ すげぇな。カルデナスが不安になる場面を全て想定し、具体的な対策を伝えてる その上で、苦しいときには俺の声を聞け、一緒に戦うぞ、というメンタル作り いい上司の条件を全部満たしてやがる

すげぇトレーナーじゃん やる前にはめちゃくちゃやる気にさせるし負けた後の言葉もめちゃくちゃかっけぇ こんな言葉かけれる人間になりてぇー

めちゃくちゃ優秀なトレーナーが練り上げた作戦を完璧に遂行した挑戦者を倒しきった井上尚哉の凄みよな、、、

このトレーナーあっての善戦か。 ムロジョン恐るるに足らずと思っていたが、こりゃ厄介だ。

素晴らしいチームですね。 やっぱりプロボクシングの舞台は一対一の戦いではなく、本当の意味でのチーム戦なんですね。

もはやドラマinラスベガスじゃん。 こんな貴重な映像良いの?笑

なんて凄いトレーナーとカッコいい選手。 そして同じトレーナーの選手と戦う次戦。 9月のアフマダリエフ戦がどんな戦いになるのか。本当に楽しみです。

井上尚弥戦は相手が2倍も3倍も強いって言われてたけど、チーム全体がここまで本気になってるならそりゃ強くなってるわ。 カルデナスの返事「イエッサー」だもん。 軍隊の団結と、井上対策として決めたことを鉄の掟として遵守する体制になってる。



