Loading video...
Video Failed to Load
チーム解散好きすぎる🤣🤣🤣 #いか天
7 Comments

𝑵𝒐𝒈𝒖𝒕𝒐𝒎𝒐1 year ago
@mk_lvn @tyaridora @charloid_a @umebosi1109

えむさん1 year ago
やはりいか天はこのノリだよな👍🏻

ゆらっち1 year ago
今回は雨かぁ

Remihura/ᐠ ̥ ̮ ̥ ᐟ\ฅ1 year ago
この名前は天才だわw

EAGLE【蒼き疾風の大鷲】🌙🐻1 year ago
AE86オンリーなのもセンスありますねぇ😊

Alu1 year ago
4000いいねを4001いいねにした罪悪k

GAME IZU チャンネル1 year ago
いか天は本当に面白い!🤣 プロはプロで面白いけど!笑 昔と違って今はスポーツカーは貴重になってきたから大事に!🤣 いか天!最高!🤣👍
