Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
ディズニーのバスの運転手ヤバすぎて笑ってしまった
731,901 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

おーくん2 лет назад
朝7時台、乗客3人で大爆笑w

タナボタ2 лет назад
このバス乗った事あります! 初めはなんだかイライラしましたが、最後には笑顔になれました🤣 運転手さん、ありがとうございました✨

꒰ঌ ❀You ❀໒꒱2 лет назад
これはミッキーより亮ちゃんに会いにいきたくなるなww

समर प्रताप सिंह2 лет назад
ディズニーのバスの運転手、本当にユニークで笑える人だよね🌿彼らの楽しい運転は、ディズニーの魔法がさらに広がるような気がするよ😄🚌✨

ぷらこくま2 лет назад
運転しながらこれは少し不安を覚えたりして

モコナ モドキ モ ドッキドキ𓃵2 лет назад
これはディズニーっていうよりUSJのノリだ(笑)

さや2 лет назад
楽しそう(°▽°)ワァ

R-e-(o・-・)2 лет назад
実はシティハンター好きそう

🔥スイート雷電🔥2 лет назад
最高‼️ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

おーくん2 лет назад
ミッキーマウスのモノマネが下手すぎてワロタw
Похожие видео
バスの運転手さん、乗客居ないと勘違い して大熱唱してしまうwww 最後の「あれ、いた?えー失礼しました」 がツボすぎる😆
笑っター
7,116,425 просмотров • 1 месяц назад
