Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
ディズニーアプリに現地のBGM入れたらパーク散歩してる気分になった😂🏰
10 Kommentare

tiki🦜D垢vor 1 Jahr
じわるwwwww

塩素まみれのりゅうじくんvor 1 Jahr
やっぱ現地の音が1番だね🥹 今日も陸空いてたよー😌

ゆい☆。.:*・゜vor 1 Jahr
最高じゃないですかぁ〜🌟🌟🌟

塩素まみれのりゅうじくんvor 1 Jahr
暇人に付き合ってくれてありがとー🤣笑

Ericvor 1 Jahr
🤣

塩素まみれのりゅうじくんvor 1 Jahr
見てるだけじゃカロリー消費できない🤣

プーvor 1 Jahr
ワールドバザールの時に流れてる曲なんですか?

塩素まみれのりゅうじくんvor 1 Jahr
The Chrysanthemumです🏰 名曲ですよね♬

☆NORIvor 1 Jahr
汽笛ー!🥹

塩素まみれのりゅうじくんvor 1 Jahr
臨場感ありますよね笑笑
Ähnliche Videos
STUTSポカリ一気飲みからの「99 Steps」 "ただひたすらに気になることを描いて/ただひたすらに気に入る自分を目指して"
常川拓也
458,590 Aufrufe • vor 11 Monaten

