Loading video...
Video Failed to Load
ティックトックほんまにおもろい
4,984,068 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

らおちゃん1 year ago
みんな大好きERなのにGTRのエンブレム貼って乗ってます‼️ 仲良くしてください🙇♀️

なんなんだよ君1 year ago
全員そんな低くないの笑う

まるぽめ1 year ago
ほぇ~コレがかっこいいって思う人おるんや 多様性の時代やね~笑

らおちゃん1 year ago
間違いないです...

👑チビ&ココ🎀チワワ🐶1 year ago
クラウンアスリートは純正で 大人しく乗る車だ!

ポコ∞オロトバー1 year ago
ほとんどのクラウン段切りするほど低くなくて草

つーちゃん1 year ago
ライトの色がミックスベジタブル߹-߹

高山どろきず1 year ago
斜め侵入する必要全然ないけど「自分はシャコタンに乗ってる」って体を保つために斜め侵入してるの可愛い

🥷🏻1 year ago
こんなクソ車高で段切り必要無いと思いました🥺

神楽坂 玲美1 year ago
低くないんですが、勢いよく行くとバンパー下のタイヤハウス前の風導板が割と擦るんですよね… 見る限り段差に過剰反応でありますが、アレを擦るとバンパーとフェンダーの接合部から塗装割れするという事態がありまして… (気にするなら車高下げんなって?その通りです)
