Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ティックトックほんまにおもろい

4,984,068 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

らおちゃん's profile picture
らおちゃん1 year ago

みんな大好きERなのにGTRのエンブレム貼って乗ってます‼️ 仲良くしてください🙇‍♀️

なんなんだよ君's profile picture
なんなんだよ君1 year ago

全員そんな低くないの笑う

まるぽめ's profile picture
まるぽめ1 year ago

ほぇ~コレがかっこいいって思う人おるんや 多様性の時代やね~笑

らおちゃん's profile picture
らおちゃん1 year ago

間違いないです...

👑チビ&ココ🎀チワワ🐶's profile picture
👑チビ&ココ🎀チワワ🐶1 year ago

クラウンアスリートは純正で 大人しく乗る車だ!

ポコ∞オロトバー's profile picture
ポコ∞オロトバー1 year ago

ほとんどのクラウン段切りするほど低くなくて草

つーちゃん's profile picture
つーちゃん1 year ago

ライトの色がミックスベジタブル߹-߹

高山どろきず's profile picture
高山どろきず1 year ago

斜め侵入する必要全然ないけど「自分はシャコタンに乗ってる」って体を保つために斜め侵入してるの可愛い

🥷🏻's profile picture
🥷🏻1 year ago

こんなクソ車高で段切り必要無いと思いました🥺

神楽坂 玲美's profile picture
神楽坂 玲美1 year ago

低くないんですが、勢いよく行くとバンパー下のタイヤハウス前の風導板が割と擦るんですよね… 見る限り段差に過剰反応でありますが、アレを擦るとバンパーとフェンダーの接合部から塗装割れするという事態がありまして… (気にするなら車高下げんなって?その通りです)

Related Videos