正在加载视频...
视频加载失败
【テキサス州で強風】 何かがおかしい❗️
9 条评论

プトラ1 年前
世界中で気象改変兵器が使われている DSの抵抗は今これだ 山林火災🔥 竜巻🌪️ 暴風🌀 最後の抵抗だ そのうち資金が回らなくなり終わりだ 今私たちは嫌な事ばかり見せられていますがこれが大峠か? 超えなければならない試練ですね もう少しです 人工知能AIのシンギュラリティはトランプWON‼︎です‼️

Blue Planet1 年前
コメ失礼します。 日本も強風おかしいです🙄

MASQUERADE1 年前
気象操作にかかる費用は全て日本が出していたりして。。。

🍊日本大好きな日本人🇯🇵1 年前
火事🔥を起こすためですかね?強風だったから、乾燥してたからと理由付けできますよね😓

ユリユリ1 年前
異常すぎる。完全に仕掛けられてますね。

愛星 守1 年前
日本もおかしいです

ゆぅ🕊🔥1 年前
本当にこの世界どうなってんだ! うちらは箱庭の住人で操作してる巨人が本当にいたり?

山涼21 年前
こんなたくさんのトラックが倒れたなんて、生まれて初めて見た、、

白い3輪車1 年前
黄砂やら春一番隠れ蓑に何かしとる。 最近、花粉や黄砂以外の付着物が 車やバイクに見られる(白い何か)。 身体にも様々な異常が起きている。 鼻腔内で異常な瘡蓋と出血内出血。 口内で経験の無い程の大型血豆。 付着物は1年程前から水道水使用後に 出来る白い跡と同じ。 匂いも最近の空気と似ている。
