Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

テレビを信じるな... 最後の告発か

1,765,127 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

南斗加成沙's profile picture
南斗加成沙1 year ago

久米宏氏の「ニュース・ステーション」は故森永卓郎氏が指摘されてたように、反自民党の番組創りをしてました。消費税導入反対などの硬派な姿勢が大好きで毎日視聴するほどでした。熊本県では未放送で「金曜チェック」は浸透しなかったんです。ネットがない時代の番組なんで。

Ks's profile picture
Ks1 year ago

テレビは、死んでますね。 ホンモノは、テレビ出てないもんね。

🎸 春貓🐱🌸's profile picture
🎸 春貓🐱🌸1 year ago

じーさん、ばーさんも スマホ世代らしいで

nonoチャレンジ's profile picture
nonoチャレンジ1 year ago

俺の中ではテレビはもう無い存在

撒菱's profile picture
撒菱1 year ago

あたま かしこ過ぎる。 78年以上経過したが どうなるか、、、

kayochan's profile picture
kayochan1 year ago

久米さん大好きでした。テレビでもラジオでも上の映像のように歯切れよく無学な婆さんにもわかるようにかみ砕いて放送してくださいました。久米さんを支えてこださったスタッフさんにも感謝でした。

乙女の久美子さん's profile picture
乙女の久美子さん1 year ago

続きが見たいです。

せんだい56☂️🐸's profile picture
せんだい56☂️🐸1 year ago

ニュースは娯楽だと思って観ています!

💙ナオ・ストーン💙's profile picture
💙ナオ・ストーン💙1 year ago

久米さん…。歯切れよくて好きでした。 女性問題かなんかありましたよね。 自殺未遂?みたいな。 まー久米さんはモテるから。

ぽのぽの's profile picture
ぽのぽの1 year ago

久米さん好きだったけど、やっぱり好き😄

Related Videos