正在加载视频...
视频加载失败
テレ東に続きANNも財務省解体デモを報道
11 条评论

日本が好きな人気軽にご参加ください!

日本を守りたい人気軽にご参加ください!

日本が大切な人気軽にご参加ください!

The first four days of the Trump Administration have been packed with news. That's why I'm excited to launch: @the47focus, a daily (M-F) newsletter delivered at ~noon that highlights the story of the day from the 47th President. Subscribe now:

デモを伝えるのでしたら1日の会食費 100万円も民意へ伝えないとね 😅😆😆😆😇😇😇

沖縄とかでの左翼や活動家のデモとは違って顔も隠さず正々堂々と参加されている方々が多い。本当に静かな大人しい国民が遂に腹を立てたと言うことを分かって居るのか⁉️自公政権‼️

決して暴動せずに魂の訴え 正統性の真っ当な抗議デモに テレビ東京さん テレビ朝日さん そろそろ日本テレビさん TBSさんフジテレビさん そしてNHKさん 各局皆さんお待ちしてます❗😳

財務省の前で消費税廃止や“解体”求めるデモ 「YouTube見て来た」参加者も 国民・榛葉幹事長「国民の悲鳴だね」 @YouTubeより フジテレビ、財務省解体デモ報道始めました。 残りは日テレ系とNHKかな?

東テレ、フジ、朝日と財務省解体デモを報道しだしましたね。 NHKは最後まで報道しないつもりかな? 「NHK前で厚労省解体デモを報道しろ」と言うデモをしませんか?

@T8Cy4yf9YhKPytv 今日のデモ あげてる方少ないのかな🙄

国を正しい方向へ進めるのは民衆の力しかない。 もっと多くの国民が目覚めてほしい。
