Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
「デーモンロード」を歌いました👿 YouTube → niconico →
119,140 Aufrufe • vor 3 Jahren •via X (Twitter)
9 Kommentare

うみくん🏠歌い手&ボカロPvor 3 Jahren
ちょっと馴染まなかったのでこの小道具はお蔵入りとなりました😈笑

Yukivor 3 Jahren
うみくん ありがとうございました️🩵 間に合って良かったです☺️ めっちゃかっこよかったです!! とても素敵な歌声でした(∩˘ω˘∩ )♡

ちあき🏠🐼vor 3 Jahren
うみくん、めちゃくちゃカッコ良かったです🥰低音からのデスボ最高でした🤗 うみくんの幾重にも重なるコーラスも素敵です☺️リピしまくります🫶🏻🩷️

ちえぽん🏠vor 3 Jahren
カッコイイとはわかってたけど想像したよりもカッコ良くて痺れました😆⚡️

かわせともみvor 3 Jahren
思ったより強い感じでカッコよいです😊💕

りさ。🏠vor 3 Jahren
かっこよすぎます😭😭👏👏👏

梟(ふくろう)vor 3 Jahren
バチバチに格好良かった‼️ゾクゾクする ‼️

アンジュ🏠𝄢vor 3 Jahren
うみくん かっこよかったです❣️最高でした✨

雪村さとかvor 3 Jahren
うみくん こんばんわ(*ᴗˬᴗ)ペコリ めちゃくちゃカッコイイ😍 うみくんの低音ヤバイくらい素敵だから好き💞💘 いつも素敵な歌❤ ありがとうございます┏○ペコッ♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♡









