Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

「デーモンロード」を歌いました👿 YouTube → niconico →

119,140 Aufrufe • vor 3 Jahren •via X (Twitter)

9 Kommentare

Profilbild von うみくん🏠歌い手&ボカロP
うみくん🏠歌い手&ボカロPvor 3 Jahren

ちょっと馴染まなかったのでこの小道具はお蔵入りとなりました😈笑

Profilbild von Yuki
Yukivor 3 Jahren

うみくん ありがとうございました️🩵 間に合って良かったです☺️ めっちゃかっこよかったです!! とても素敵な歌声でした(∩˘ω˘∩ )♡

Profilbild von ちあき🏠🐼
ちあき🏠🐼vor 3 Jahren

うみくん、めちゃくちゃカッコ良かったです🥰低音からのデスボ最高でした🤗 うみくんの幾重にも重なるコーラスも素敵です☺️リピしまくります🫶🏻🩷️

Profilbild von ちえぽん🏠
ちえぽん🏠vor 3 Jahren

カッコイイとはわかってたけど想像したよりもカッコ良くて痺れました😆⚡️

Profilbild von かわせともみ
かわせともみvor 3 Jahren

思ったより強い感じでカッコよいです😊💕

Profilbild von りさ。🏠
りさ。🏠vor 3 Jahren

かっこよすぎます😭😭👏👏👏

Profilbild von 梟(ふくろう)
梟(ふくろう)vor 3 Jahren

バチバチに格好良かった‼️ゾクゾクする ‼️

Profilbild von アンジュ🏠𝄢
アンジュ🏠𝄢vor 3 Jahren

うみくん かっこよかったです❣️最高でした✨

Profilbild von 雪村さとか
雪村さとかvor 3 Jahren

うみくん こんばんわ(*ᴗˬᴗ)ペコリ めちゃくちゃカッコイイ😍 うみくんの低音ヤバイくらい素敵だから好き💞💘 いつも素敵な歌❤ ありがとうございます┏○ペコッ♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♡

Ähnliche Videos