Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

トイザらスでリンリン ドミノバスを買いました。 子どもちかれこれ2時間くらい遊んでます…😇 マガジン式段取り、先入れ先だしの供給、内部構造でのドミノ姿勢出し決め、ドミノを倒さない払出し。 1000円台ですが普通に面白いです。 永遠とマガジンにドミノを詰めてるので、マガジンレスにしたいです…

949,394 görüntüleme • 6 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

ハンカチ用意 😭 ソニーから最後のお別れメッセージです… スパーズファンの皆さん… 本当に、これは僕が下した最も辛い決断の一つでした。スパーズという家族を離れること。 そして、言ったように、永遠なんてない。でも、僕はすべてを捧げました。 すごく驚かれると思います。とても奇妙に聞こえるかもしれません。 でも、すべてを捧げたからこそ、新しい章が必要だと感じているんです。だから、これは僕がこれまでに下した決断の中で、最も辛い一つでした。だから、どうか落胆しないでください。 ピッチで皆さんに会えなくなるのは、僕の方が寂しいです。僕はいつも皆さんの歴史に残るでしょう。そして、スパーズはいつも僕の心の中に、僕の家族の中にいるでしょう。 子供の頃、僕は皆さんの中で成長しました。そして今、成長した僕が皆さんを離れます。でも、いつも良いタイミングというものがあります。僕はいつも、皆が僕のことを誇りに思える、幸せな瞬間を思い出せる、完璧な形で去りたかった。 ええ、今が別れを告げるのにふさわしい時です。本当に、皆さんが大好きです。10年間という素晴らしい、素晴らしいサポートをありがとう。10年って、長いですよね? でも、たくさんのゴールとたくさんの良い思い出も作れました。だから忘れないでください、これは僕にとって最も辛い決断の一つだったということを。 スパーズのユニフォームを着ることは、本当に大きな名誉でした。皆さんのためにプレーできたことは、本当に大きな名誉でした。 そして、すぐにまた会えることを願っています。そして、最高の幸運を。チャンピオンズリーグ、プレミアリーグ、FAカップ、すべての大会で優勝することを願っています。 すぐにまた会いましょう。今はみんな泣いているけれど、次に会う時は、みんなが笑顔でいることを願っています。10年間の素晴らしいサポート、本当にありがとう。カモン・ユー・スパーズ! #SpursJP

Tottenham Hotspur

66,322 görüntüleme • 10 ay önce

調査依頼のツイートが見当たらないので、通常ポストにて失礼します...! 質問:アニメーターさんへ 「きれいに線が引けるようになるためにどういう練習をしたか教えてください。」 アニメーターの山本拓美さんにお聞きしました! 鉛筆を長めに持って、力まずリラックスして腕全体を使うことが綺麗に引くコツと良く言われてます。 元々自分は鉛筆を短くもつ癖がありました。それだと描いている部分が自分の指で隠れてしまい、背中を丸めて鉛筆の先を斜めからのぞき込むような姿勢で描いていたんです。回りの上手いアニメーターは綺麗な姿勢で鉛筆を長く持って描いてる人が多かったので、それを真似するようにしました。 姿勢を正すと紙全体を引いて見ることができ、自分が今どこを引いているか、どこに向かって引いているかを把握しやすくなりました。 最初は慣れるまで少し時間がかかりましたけど、長い線でもきれいに引けるようになりました。 あと2Bくらいの柔らかい鉛筆を使うのもおすすめです。デジタルの場合は手振れ補正など色々便利なツールがあるので、線で困ることはあまりないのかもしれません。 ただ、正しい姿勢とペンを長く持つことはどちらも共通して大事なことだと思います。 #たんけんたいへの調査依頼箱

大泉スタジオたんけんたい!@東映アニメーション

158,868 görüntüleme • 1 yıl önce

スノーデン氏が警鐘を鳴らしているんです iPhoneもAndroidも、プライバシー保護という意味では決して安全な端末ではないんです。 今、皆さんの手元にスマホがありますよね。画面は消えている、ただ置いてあるだけ。 それでも電源が入っていれば、誰かからメッセージが届いた瞬間に画面が光るんです。 なぜそんなことが起きるのか。 世界のどこからかけられた電話でも、自分の番号だけがピンポイントで鳴る。これは、スマホが常に最寄りの基地局と繋がり続けているからなんです。 画面がオフで何もしていないように見えても、電波は目に見えないだけで、ここにいます、ここにいますと叫び続けているんです📡 つまり端末側からは、あなたの居場所も、あなたが何をしているかも、全部筒抜けになっているということなんです。 そしてここからが重要なんです。 ユーザーは確かに端末の代金を払いました。でも実際に所有しているのは誰かというと、巨大IT企業であり、政府でもあるんです。 私たちは働いて、税金を払って、製品の代金まで払っているのに、所有しているものはどんどん少なくなっている。スノーデンはそう指摘しているんです。 ロウガンも応じます。私たちのデータは、自分たちがその価値を理解する前に、すでに商品にされてしまっていた。 Google、Facebook、SNSプラットフォーム各社は、ユーザーが何を差し出しているのかを自覚する前に、すでに何十億ドルもの利益を上げてしまっていたんです💰 そして一度この仕組みが回り始め、皆がそれを当たり前として受け入れた瞬間、もう手綱を引き戻すことはできなくなる。馬の向きを変えることが極めて難しくなる、と言うんです。 なぜか。 そこで生まれたお金は、そのまま権力に変わるからなんです。 そして集められた情報は、そのまま影響力に変わっていくからなんです‼️ 便利さの代償として、私たちは自分のデータとプライバシーを差し出してしまった。 そーいえばアップルのCEOのティムクックさん、会長になり、新たなCEOをいれましたね。 アップルはどうなるんだろう。

トッポ

89,714 görüntüleme • 2 ay önce

この度、私はPUBGMOBILEの選手としての活動を引退することを決断しました。これまで支えてくださった仲間、チームメイト、チームスタッフ、そして何より応援してくださったファンの皆様に、心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。 選手として活動していた時期は、楽しいことも辛いこともありましたが、そのすべてが私にとってかけがえのない経験となり、成長の糧となりました。数多くの試合を通して、たくさんの仲間と出会い、切磋琢磨しながら一緒に戦ってきた日々は、今でも心に深く刻まれています。そんな素晴らしい時間を過ごせたことに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。 振り返れば、PUBGMOBILEの世界には多くの思い出が詰まっています。チームでの練習、緊張の中で挑んだ大会、そして勝利を分かち合った瞬間。どれも一生忘れることはありません。それと同時に、皆さんからの温かい応援や励ましがあったからこそ、ここまで頑張り続けることができました。本当にありがとうございました。 しかし、選手としての活動は一旦ここで終わりますが、PUBGMOBILE自体を辞めるわけではありません。これからもゲームは楽しんでいきますので、もし機会があれば、ぜひまた一緒に遊んでください!選手としての活動は終わりますが、今後も皆さんと繋がり続けることを楽しみにしています。 最後に、今まで応援してくださったすべての方々に心から感謝申し上げます。これからもPUBGMOBILEを楽しみながら、新たな挑戦をしていきますので、引き続き温かい応援をよろしくお願いします。 本当にありがとうございました

DNE_LUFA911

80,397 görüntüleme • 1 yıl önce

✉️大好きなみなさんへ✉️ 2026年2月27日をもちまして、ひめもすオーケストラを卒業いたしました💐🤍約5年半、本当にありがとうございました。 ひめもすオーケストラが私の青春の全てでした。ひめオケとして過ごす5年半、毎日が夢みたいに幸せで楽しくて、生きがいそのものでした。ひめもすオーケストラを一度でも好きになってくれた方、ライブに来てくれた方、関わってくれた方、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。 ひめオケはゼロからのグループだったので、ファンの方は1人もいませんでした。ですが、今はこんなにもたくさんの方に愛されるグループになって、本当に本当に嬉しかったです🌱 私にとっては、初めての仲間とともに成長しながら歩める場所でした。居場所をくれてありがとう。メンバーやファンの方と一緒に走りきった日々を心から誇りに思います。ひめもすオーケストラとして、がむしゃらに進んできた毎日は、これからも大切な記憶で、ずっとずっと人生の誇りです。 これからも初心を忘れず、感謝を忘れず、色んなことに前向きに挑戦したいです。応援してくれる方が1人でもいることは決して当たり前のことじゃない。奇跡なんだと実感しています。 ひめもすオーケストラの一員になれて、みなさん一人ひとりと出逢えたこと。それだけで、ひめもすオーケストラになれてよかったって心から思います。 この先もこの出逢いを大切に生きていきたいです!これからも芸能活動は続けるので、さよならなんかじゃないです🤝これからもどうぞよろしくお願いします♡♡ みなさんのおかげで最高のひめオケ人生でした✨ ずっとだいすきです!! また元気にお会いしましょう⛩ ひめもすオーケストラ 椿野ゆうこ

椿野ゆうこ@ガリガリ君お天気マネージャー

65,784 görüntüleme • 3 ay önce

女子刑務所 『檻に入れられて、閉じ込められる女囚が好き』 福島刑務支所の女囚たち。 夕方、作業を終えて閉鎖雑居房(施錠される牢屋)へ入室です。 女子刑務官は1人しかいないですね。 でも女囚は30人ぐらいいて 自分の入れられる雑居房の前に立たされています。 1人しかいない女子刑務官が『帰還』と号令をかけると 30人ぐらいいる女囚は 全員素早く閉鎖雑居房に、素直に入っていきます。 1つの閉鎖雑居房に6人ぐらいずつ女囚が入ると、すぐに女子刑務官が順番に鍵をかけて閉じ込めてしまいます。 3分ぐらいで30人ぐらいいる女囚たちは全員、閉鎖雑居房に入れられて鍵を掛けられてしまいます。 女子刑務官は1人しかいないのに、女囚30人が、3分ぐらいで全員牢屋に入れられて閉じ込められてしまいました。 女囚は30人もいるので、暴れたりすれば、檻に入れられずに済みますね。 しかし女囚たちは号令をかけられると、素直に全員素早く牢屋に入って鍵を掛けられてしまいました。 頑丈な鉄の扉に鍵を掛けられて、窓や食器孔にも鉄格子が打ち付けられており、雑居房に入れられた女囚たちはもう外に出てくる事は出来ません。 たった1人しかいない女子刑務官に、家畜のように命令されると素直に檻に入っていく女囚たち。 すぐに鍵を掛けられて出て来られなくなってしまいました。 とても厳しく躾られていますね。 雑居房が施錠されると、女囚たちは床に並んで正座をして、決められた通りの部屋の雑居房に入っているか点呼を取られます。 こうして女囚を閉じ込めて点呼をすれば楽ですね。 無事に女囚たちが檻に入っている事が確認出来ると夕食の時間ですね。 犯罪を犯した女囚たちは、こうして10畳ほどの檻に閉じ込められて、外に出て来られなくされてしまいます。 夕方の16時40分に作業が終わると 16時45分には雑居房に鍵を掛けられてしまいます。 女囚なので、すぐ檻に入れられてしまうんですね。 こういうふうに自分から牢屋に入っていくように躾られている女囚って好きですね。 元女囚さんに聞くと 閉鎖雑居房は嫌ですって言いますね。 『鍵を掛けられて閉じ込められるので惨めですよ』 と言ってます。 コロナ禍の時は、昼食の時も雑居房に戻されて壁を向いて食べさせられたそうです。 『その時も施錠されました。 昼ごはん食べるだけなのに鍵を掛けられて凄く嫌でした』 『そして鉄格子の間からエサ(ご飯)を入れられるので、とても惨めですよ。閉鎖雑居は惨めで嫌ですね』 と言っておられました。 元女子受刑者の方、女子少年院にいたDMください🥰 いろいろと女子刑務所の事、教えてください😊 いろいろ書いてますが元女囚の方は尊敬しています。 刑務所から出てきたので、凄く偉いと思います😊 元女子刑務官の方、教官の方も大歓迎です✨️ 何でも大丈夫です🥰 ぜひ宜しくお願い致します😊 栃木刑務所もなくなってしまうみたいなので、栃木刑務所に思い入れのある方もご連絡ください😊 あと吉羽美華受刑者の事、何でもいいので知っている方は教えてください😊 宜しくお願い致します😊
0:31

Sensitive content

女子刑務所 『檻に入れられて、閉じ込められる女囚が好き』 福島刑務支所の女囚たち。 夕方、作業を終えて閉鎖雑居房(施錠される牢屋)へ入室です。 女子刑務官は1人しかいないですね。 でも女囚は30人ぐらいいて 自分の入れられる雑居房の前に立たされています。 1人しかいない女子刑務官が『帰還』と号令をかけると 30人ぐらいいる女囚は 全員素早く閉鎖雑居房に、素直に入っていきます。 1つの閉鎖雑居房に6人ぐらいずつ女囚が入ると、すぐに女子刑務官が順番に鍵をかけて閉じ込めてしまいます。 3分ぐらいで30人ぐらいいる女囚たちは全員、閉鎖雑居房に入れられて鍵を掛けられてしまいます。 女子刑務官は1人しかいないのに、女囚30人が、3分ぐらいで全員牢屋に入れられて閉じ込められてしまいました。 女囚は30人もいるので、暴れたりすれば、檻に入れられずに済みますね。 しかし女囚たちは号令をかけられると、素直に全員素早く牢屋に入って鍵を掛けられてしまいました。 頑丈な鉄の扉に鍵を掛けられて、窓や食器孔にも鉄格子が打ち付けられており、雑居房に入れられた女囚たちはもう外に出てくる事は出来ません。 たった1人しかいない女子刑務官に、家畜のように命令されると素直に檻に入っていく女囚たち。 すぐに鍵を掛けられて出て来られなくなってしまいました。 とても厳しく躾られていますね。 雑居房が施錠されると、女囚たちは床に並んで正座をして、決められた通りの部屋の雑居房に入っているか点呼を取られます。 こうして女囚を閉じ込めて点呼をすれば楽ですね。 無事に女囚たちが檻に入っている事が確認出来ると夕食の時間ですね。 犯罪を犯した女囚たちは、こうして10畳ほどの檻に閉じ込められて、外に出て来られなくされてしまいます。 夕方の16時40分に作業が終わると 16時45分には雑居房に鍵を掛けられてしまいます。 女囚なので、すぐ檻に入れられてしまうんですね。 こういうふうに自分から牢屋に入っていくように躾られている女囚って好きですね。 元女囚さんに聞くと 閉鎖雑居房は嫌ですって言いますね。 『鍵を掛けられて閉じ込められるので惨めですよ』 と言ってます。 コロナ禍の時は、昼食の時も雑居房に戻されて壁を向いて食べさせられたそうです。 『その時も施錠されました。 昼ごはん食べるだけなのに鍵を掛けられて凄く嫌でした』 『そして鉄格子の間からエサ(ご飯)を入れられるので、とても惨めですよ。閉鎖雑居は惨めで嫌ですね』 と言っておられました。 元女子受刑者の方、女子少年院にいたDMください🥰 いろいろと女子刑務所の事、教えてください😊 いろいろ書いてますが元女囚の方は尊敬しています。 刑務所から出てきたので、凄く偉いと思います😊 元女子刑務官の方、教官の方も大歓迎です✨️ 何でも大丈夫です🥰 ぜひ宜しくお願い致します😊 栃木刑務所もなくなってしまうみたいなので、栃木刑務所に思い入れのある方もご連絡ください😊 あと吉羽美華受刑者の事、何でもいいので知っている方は教えてください😊 宜しくお願い致します😊

新説 女子刑務所をAIで作ろう!

19,447 görüntüleme • 5 ay önce

ネットではGQインタビューの一部が公開されましたが、素晴らしい内容でしたね👏 🐻「(活動休止期間中)ジョングクが泣いたんです。号泣していました。ジョングクは、ステージに立ちたくて、本当にパフォーマンスがしたくて泣いていたんです」 🐻「僕たちはみんな、個人としての自分よりもBTSをもっと大切に思っています。僕たちはチームとしてデビューしました。それがまさに僕たちの核心的なアイデンティティなんです」 🐰「スタジオに3つの部屋があって、本当に楽しかったです。2人でペアになって入ることもあれば、1人で入ることもありました。それから組む相手を変えながら、いろいろなアイデアやコラボの形を試したんです。それが僕たちなりの殻を破る方法でした。うまくいかないこともあれば、すごくうまくいくこともありました。でもそのプロセス自体がとても自由で解放的で、すごく楽しかったです。」(LA制作活動について) 🐣「僕たちはお互いを慰め合うタイプじゃないんです。でも、ただ笑ったり、その人をからかって笑わせたりして、気づいたら忘れてるんですよ…。一緒にお酒も少し飲みました。酔いはいつだって効きますからね」 🐣「本当に感動しています。これほど多くの愛を受け、その愛があまりにも無条件だから、どうやってお返しすればいいのか分からないほどです。いつも、より良いステージとより良い音楽でどう応えられるかを考えています。その愛の大きさを理解するのは本当に難しいです。途方もなく大きいんです。これはとても相互的な関係だと思います。僕たちがARMYに影響を与えるけれど、ARMYもまた僕たちに影響を与えています。双方向なんです。こうしたことを感じると、チームとしてどんなメッセージを届けるべきか深く考えさせられます。僕たちの言葉には影響力があり、ARMYにとって大きな意味を持つから。だからこそ、常にポジティブな影響を与えたいと思っています。」 😺「勤務先に一度も遅刻したことがないんです。いつも10分前には出勤して、その日にやるべきことを準備していました。最初は、きっちり決まった時間に出勤して退勤する生活がぎこちなかったけど、慣れてしまえばそれが自分の人生の一部になりました。入隊前はだいたい深夜に曲作りをしていましたが、除隊後はむしろ昼間に作業するようになりました。」(社会服務要員について) 😺「僕たちは今でもとても良い友達同士ですし、ファンも変わらず僕たちを愛してくれている。求めてくれて、支えてくれています。この状態を維持できるなら、もしかしたら60代になっても踊れるかもしれません…。僕たちに意志さえあれば、50代、60代になっても、いつでもチームとして一緒にいられると思います。膝にはちょっと負担がかかるかもしれないけどね。でも、きっとできるよ。」 🐿️「僕たちにとってまったく未知の世界に適応しなければならなかったのは、当然ながら大変でした。でも人間って面白いですよね。意外と早く順応する方法を学ぶんです。確実に健康になったし、人生や社会のさまざまな側面をより深く知ることができました。新しい人たちと出会えたことも大きな収穫でしたし。韓国の男性なら誰もが経験することですから。」(兵役について) 🐨「時間が経ちましたし。今ではK-POP関連の候補も全体的にたくさん見られるようになって、本当に大きな拍手を送りたいと思います。もちろん挑戦はします。もしかしたら今回のアルバムもまたグラミーに出品するかもしれません。でも、分からない。僕たちがそれを必死に渇望しているようには見られたくないんです…。もう『グラミーが欲しいです』とは言いたくない。もちろん全く欲しくないという意味ではないですし、挑戦はします。でも、もし叶わなかったとしても、それはそれでいいんです。」(グラミーについて) 🐹「僕たちの唯一の目標は、テレビの音楽番組で1位を取ることでした。その時は、それだけで本当に幸せになれると思っていました。その後、僕たちはアーティストとして成長しました。今ここにいられるのは、あの頃本当に一生懸命努力したからだと思います。」(成功の意味の変化について) 방탄소년단

ふうヌナ⊙⊝⊜

85,615 görüntüleme • 4 ay önce