Loading video...
Video Failed to Load
【 #ドジャース 】#佐々木朗希 ポストシーズン初登板で3者凡退のピッチング🔥 4点リードの最終回にリリーフで登板し、三振→三振→ライナーで3人を抑えてキッチリと仕事を果たしました👏 これでNLDSへの進出が決まり、次戦以降のピッチングに期待が高まります!! #日本人選手情報 #ポストシーズン2025
315,700 views • 8 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here


