正在加载视频...
视频加载失败
ドライバーからしたら怖いだろうな…。
10 条评论

【一人一派】我フェミ也1 年前
何も知らない赤の他人のドライバーの良識にお前は命を預けてるんだ…………さぞ命がいらないと見える

帰ってきた川越のタカ1 年前
住宅街の交差点、ノールック、ノーブレーキで突っ込んでくる高校生引っ掛けそうになった事何度かある。 引っ掛けたらみんなこっちが悪くなるんだろ 理不尽だよな

迷惑撲滅し隊1 年前
26年の4月から、自転車は歩道走行禁止で車道通行しろ!じゃないとバンバン青切符切るよ!とのお察しが警察から出たので、これから、これが当たり前になる。

じゃこうねずみ🐭1 年前
たぶんそのうちタヒぬじゃろうな?🤔🙄

冬狼氷雅1 年前
なーにをそんな頑張ってるんだね少年。

フォックス1 年前
脇道から車道に入る時に、バイクとか車を確認せずに入ってくるチャリ多すぎやねん

東松山ケンイチ1 年前
こういうのって免許持ってない、運転したことない奴に多いと思う。 あと、車待たせた状態でスマホ弄りながらちんたら横断する奴もね。

ユシ・オクサンデスネン1 年前
こういうの居てるから、むしろ逆走してくれた方がお互い見えてるしすれ違いの時間が短くて済むと思うんですが、、、

しゅら1 年前
出てくるときも確認とかしてないし怖すぎ こういうやつが車に追い越されたりしたとき文句言うんだよな

Help us! 実の子の連れ去り被害者で犯罪を見逃す者は共犯者1 年前
チャリは法律で歩道にして欲しい
