Loading video...
Video Failed to Load
トラウマになるかもしれないと炎上した教訓 これを見てどう思いますか?
1,303,088 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

ヌゴンボ1 year ago
最後の子はサクラかってぐらいに良い仕事してる

wifiを使う人1 year ago
でも 良い教育だと思う だって実際にあるんなら 仕方ない

うまちゃん 🌸☄️🌽1 year ago
でもこれくらいしないと怖さに気づけない子供も居るだろうし俺はええ教育やと思うよこういうのはトラウマになるからいいんだもの

Solar Heavy1 year ago
you might like this

( '-' )1 year ago
これくらいインパクトある方が効果はあるのかも…( ´ㅁ` ;)

まいくNH1 year ago
いや、良いと思うけど? これで誘拐され、最悪○される子どもがいなくなるなら。(・_・)

kaz1 year ago
オレンジの少年かっこいいな

明治fox1 year ago
日本人の感覚だと少し可哀想に感じるかもしれないけどこの国だと切実な問題なんだろうな

マイ甘風1 year ago
年齢や男女の区別を 付かないようにしてる所 ポイント高い 世界各国の立ちんぼにも 教えてやれ
葵1 year ago
ナマハゲや獅子舞みたいなもんでしょ。 あれだってトラウマになる子がいるかもしれんのに伝統行事だからと延々と続けられているのに、あちらを許容してこちらは許容しないのであればダブスタだと思いますな。 結論、この程度怖がらせるのは私は全然ありだと思う。

ココナッツ🥤1 year ago
可哀想だけど、この年頃に本気で怖いという感覚を身につけるのは大切だと思う

