Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

#ドラゴンボール ここ、ドラゴンボールの映画でもトップクラスに好きなシーン。生きるか死ぬかの瀬戸際も良いし一瞬で急激に戦闘力が上がってスカウターが壊れる演出もめちゃくちゃ好き

433,724 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

スターク profil fotoğrafı
スターク1 yıl önce

ターレスは生粋のサイヤ人として生きてるから悟空よりも強かったけど、サイヤ人の象徴であるスカウターの爆発の所為で一手遅れて負けるのホント芸術的 あそこの仰け反りがなかったらテンポ的にターレスの方が先んじてた可能性がある

伝説の超ヤサイ人 (旅中) もといJP7XXL profil fotoğrafı
伝説の超ヤサイ人 (旅中) もといJP7XXL1 yıl önce

ターレスやられた時の顔見覚えあるな…

ハル(*´꒳`*) profil fotoğrafı
ハル(*´꒳`*)1 yıl önce

一体どこのクズロット何だ()

ザネクスト profil fotoğrafı
ザネクスト1 yıl önce

このシーンは西部劇の決闘みたいな雰囲気が出て、カコイイですね。

エンジョー&バズーイ profil fotoğrafı
エンジョー&バズーイ1 yıl önce

西部劇の撃ち合いみたいな空気が好き

E・HEROホワイトマン profil fotoğrafı
E・HEROホワイトマン1 yıl önce

静から動の瞬間たまらん

美味しいゲーミング天然水 profil fotoğrafı
美味しいゲーミング天然水1 yıl önce

考えて見たらターレスって神精樹の実食って悟空を圧倒したことから神精樹の種植えてなかったら悟空に負けてて、神精樹の種植えたら植えたで神精樹が悟空の味方して負ける

おにぷ profil fotoğrafı
おにぷ1 yıl önce

ダメだ、クズロットの素材として使われてるから笑いが止まらないww

らび~でる・べるぱんでぃ profil fotoğrafı
らび~でる・べるぱんでぃ1 yıl önce

しかも悟空声の断末魔とかレアですものね! ベジータの時とかでも悲鳴あげてたけど、命亡くす瞬間の断末魔はないから

モスコ🍜 profil fotoğrafı
モスコ🍜1 yıl önce

ゴクウブラック出てきた時ターレスかと思った

Benzer Videolar