Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
ドラマ10【#しあわせは食べて寝て待て】 第3話のご視聴ありがとうございました! みなさんのコメントが、鈴さんの励みにもなってるそうです。これからも一緒に楽しんでくださいね。 きょうの感想もお待ちしています〜🍀 3話見られます👇 #加賀まりこ
40,658 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

私は体調を崩し障害者雇用で仕事を探しているのですが、うまくいかず心も体もボロボロです。毎週このドラマが私のかすかで、でも確かな希望です。いつか鈴さんのような人たちに出会うことがでたらいいな、なんて叶わなくとも淡い希望を抱かせてくれる大切な時間です。#しあわせは食べて寝て待て

お金も大事だけど 今の麦巻さんの周りには あたたかい人 ・パワーをくれる 食べ物に囲まれていて 心も身体も調子が良くて 何よりだと思います😌 #しあわせは食べて寝て待て

ANOTA ESO, ¡ANOTA ESO!🤩 Ya estamos en el mes del amor. 🥰Es por ello que ESTADIO Deportes te trae los mejores animes de romance. ❤️ ¿Ya los conocías? Cuéntanos tu opinión. 👀 #Anime #Romance #Amor #Crunchyroll

3話の鈴さん、本当にチャーミングでしたぁ😌🌸💓

梅シロップを貰ってルンルン♫な鈴さん素敵でした✨️また心に響く名言お待ちしております😺

いいドラマだなあ。 第3回の今日、麦巻さん(桜井ユキさん)が小鳥を見て、温泉まんじゅう食べて、お湯に浸かって、お粥を食べて、ほぼ全編幸せそうな45分。 見ていてこちらが何度も微笑んでしまう。 #しあわせは食べて寝て待て

近所にいて欲しい鈴さん 火曜が待ち遠しくなりました😌

ここは分譲の団地なのかな🤔5階はエレベーターが必要…🤭

鈴さんが出て来るとホッとします🍵毎週素敵な名言にホッとします。 #しあわせは食べて寝て待て

最初暗かった桜井ユキさんの表情が徐々に明るくなった気がする!薬膳の研究が視聴者にも参考になるしほのぼの感あるドラマが楽しみです😌

久しぶりの ほっこりするドラマに癒されています 毎週 楽しみにしています
