Loading video...
Video Failed to Load
ドラマ半沢直樹を語りたい銀行員
103,265 views • 11 months ago •via X (Twitter)
10 Comments

やすぼう11 months ago
近藤の家は買ったやつじゃなくて出向先の社宅じゃなかった?

たかし11 months ago
おい、皆んな! これが「元」銀行員の夢物語だぞ!? 現役の戦士達はどんな夢を描けば許されるんや…

トッポ・ムッツリーニ11 months ago
視聴率80%(銀行員限定)

やきうの者⚾️11 months ago
エピソード1の西大阪スチールの社長みたいな人リアルに出てくるか教えてほしいです😹

タッカルビ11 months ago
社宅な

くまたろう11 months ago
あなたは偽善者だ。

ナムス11 months ago
人生で「こいつ優しいなー良い子だなー」って思った女って、「親がバケモンみたいにキチガイだけど地頭は良い」奴しかいなかったわ。 親と仲良くて実家太い女で優しい奴見たことないわガチで。頭悪い女はもう最悪で頭いい女も選民思想マシマシで浅慮なゴミ。

品質さん11 months ago
部下がミスした時に「なぜなぜ」で詰めて、本人に考えさせる説教。あれでしっかり育った人って見たことがないんですよね。 なのに、やる人が絶えないのが不思議でしょうがない。

🐣11 months ago
親と仲良くて実家太い女はメンタル安定してるまともな人間な場合が多いので機能不全家庭で育った人の顔色伺うタイプのメンヘラしか「優しい」と認識できないのは自分がかなりヤバいよ

中野梓11 months ago
アスペの特徴は「自分から地雷を踏みに行くところ」なんだよな 「絶対言っちゃダメだろ…」みたいなことを言って周りがドン引きする中、本人は「俺、本質的なこと言っちゃいました?」みたいな得意げな顔をする アスペの人が最も身につけるべきは「黙る」能力 彼らの口は「災いの元」なのである
Related Videos
「良いスタートダッシュを切れるように」 #上沢直之 投手が開幕投手への思いを語りました。 #全新 #sbhawks
福岡ソフトバンクホークス(公式)
83,896 views • 4 months ago
