Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ドラマ半沢直樹を語りたい銀行員

103,265 views • 11 months ago •via X (Twitter)

10 Comments

やすぼう's profile picture
やすぼう11 months ago

近藤の家は買ったやつじゃなくて出向先の社宅じゃなかった?

たかし's profile picture
たかし11 months ago

おい、皆んな! これが「元」銀行員の夢物語だぞ!? 現役の戦士達はどんな夢を描けば許されるんや…

トッポ・ムッツリーニ's profile picture
トッポ・ムッツリーニ11 months ago

視聴率80%(銀行員限定)

やきうの者⚾️'s profile picture
やきうの者⚾️11 months ago

エピソード1の西大阪スチールの社長みたいな人リアルに出てくるか教えてほしいです😹

タッカルビ's profile picture
タッカルビ11 months ago

社宅な

くまたろう's profile picture
くまたろう11 months ago

あなたは偽善者だ。

ナムス's profile picture
ナムス11 months ago

人生で「こいつ優しいなー良い子だなー」って思った女って、「親がバケモンみたいにキチガイだけど地頭は良い」奴しかいなかったわ。 親と仲良くて実家太い女で優しい奴見たことないわガチで。頭悪い女はもう最悪で頭いい女も選民思想マシマシで浅慮なゴミ。

品質さん's profile picture
品質さん11 months ago

部下がミスした時に「なぜなぜ」で詰めて、本人に考えさせる説教。あれでしっかり育った人って見たことがないんですよね。 なのに、やる人が絶えないのが不思議でしょうがない。

🐣's profile picture
🐣11 months ago

親と仲良くて実家太い女はメンタル安定してるまともな人間な場合が多いので機能不全家庭で育った人の顔色伺うタイプのメンヘラしか「優しい」と認識できないのは自分がかなりヤバいよ

中野梓's profile picture
中野梓11 months ago

アスペの特徴は「自分から地雷を踏みに行くところ」なんだよな 「絶対言っちゃダメだろ…」みたいなことを言って周りがドン引きする中、本人は「俺、本質的なこと言っちゃいました?」みたいな得意げな顔をする アスペの人が最も身につけるべきは「黙る」能力 彼らの口は「災いの元」なのである

Related Videos

🔴1/28、マークZの夜ライブ 為替レートが変動しているので、銀行員のみが見られる画面で金額が変化している😳 【動画訳】 マーク: 銀行ストーリーを共有しましょう。 「マーク、銀行について皆さんにお伝えしたい話があります。 今日、預金のために銀行に行ったのですが、終わった後、銀行員に"外貨を扱っているか?注文できるか?"と尋ねました。 すると行員は"在庫はありませんが、注文は可能です"と言いました。 そして私は、100万ベトナムドンがいくらになるか尋ねてみました。 行員はパソコンで確認し、20回ほどマウスをクリックした後"59,300ドルです"と告げました。 私は"おかしいですね。為替レート計算機で見ると、1ドルは26,000ドン強です"と言うと、 行員は"パソコンでは59,000と表示されています"と返答しました。」 これは一部の銀行のみの話ではありません。 皆さんから、直接窓口に行った時のそういった話をたくさん聞きます。 銀行員から連絡があり「なぜ画面に表示されている金額は、私達に説明されている金額と違うのか?」と言っていたこともあります。 その水準での両替は現在許可されていないそうです。 しかし、銀行員や窓口係は「なぜ?なぜ?」と言っている。 為替レートが変動しているからですよね?そう思うでしょう?

🍊MIKANA(MIKA)🍊

19,614 views • 5 months ago