Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
トランプに国境警備と不法移民送還を任されたTom Homanのど迫力スピーチ。最後は観客総立ちのスタンディングオーベーション。こんなタフガイが登場するのがトランプのアメリカ。最初の1カ月で侵入する不法移民が95%減少したと豪語。ついでに埼玉県川口市もお願いしたいぐらいだ。
89,058 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

しげ31 год назад
甦れ🙏

MADUGO_231 год назад
日本国内の問題は日本人が対応する。ここを大前提にしないと、トランプ政権も力を貸してくれないと思うのです。一日本国民としては、本気でそう考えています。

山岡鉄秀1 год назад
その通りです。トランプに言いつける、という発想自体が下僕であることの証明なのです。

SANADA1 год назад
蘇がえり復活するアメリカ、更に衰退し続ける日本…を感じますね😭

Macky1 год назад
今度のトランプチームは全員キャラが立ってるね。キャスティングが素晴らしい。まるで戦闘SF映画を見ているようだ。

じわじわ参政🐥日本ファスト🐦🔥1 год назад
川口市の〇〇移民が愛知県へ流れているとのこと。愛知県民も目覚めなければ。

yoshi1 год назад
さあ、日本もタフガイが 立ちあがろう!

しんちゃん 壱@ 日本を愛する仲間たち1 год назад
アメリカを愛するタフガイが、立ち上がった。 こういうのは一番アメリカらしいと思う。 片方が行き過ぎれば片方が立ち上がるのが フェアなんだと思う。日本はバケツの中の泥をこねているだけのような政権が続いてしまった。

素うどん1 год назад
日本の場合、市長も市議会議員も警察も クルド人に買収されクルド側に着く始末。 そして川口市民は市長にリコールもせず引っ越すだけ 日本人じゃ無理です

なんでやねん1 год назад
カマラは4年間何をやっていたのか
