正在加载视频...
视频加载失败
🇺🇸トランプ、イラン核施設を空爆: 全壊と勝利宣言
5 条评论

上西 豊1 年前
🤔まぁ〜おかしな話だけどね☝核を持つ国が核の脅威とかって話はさw (^_^;)せやなw

上西 豊1 年前
🤔北の土建屋も静かになるだろう☝️(^_^;)またまた〜🦫🚀

Kent1 年前
@hide2951889 ロシアはなんと言ってた?

RENY1 年前
もはやコントだ!😅

nori821 年前
トランプの狙いは イスラエルによるイラン攻撃の大義名分を無くすこと? 今後の動きに要注目ですね。


