Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
トルコアイス屋にはもうウンザリ😤💢
4,273,399 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

タンタンパパ2 лет назад
不要ペット回収車ってご存知ですか? 2009年くらいまでは全国の自治体で定期的に 回っていて犬猫を無条件で回収し、 車種によってはその車内で殺処分していたんです。 無責任な飼い主のために何でわざわざ出向いて 回収していたんだと思いますか...? その理由は下記参照↓

デルテン:元気が出る天使2 лет назад
1回だけなら可愛げがあるけど、しつこいにも程がある

はいふ2 лет назад
逆にお金払う時になかなか渡さなきゃいい😂

苦笑い男2 лет назад
2回3回ならまだ笑えるけどしつこ過ぎて 空気読めないのでトルコアイス嫌いです
常不軽2 лет назад
見ていて感じが悪いとしか思えないですよね。

ファランクス2 лет назад
この売り方面白くもない。 何回もやり過ぎ!

タンタンパパ2 лет назад
日本人とトルコ人のユーモアの基準が違うのかと思っていたのですが、トルコの人もイラっとするんでしょうね😅

Mickie2 лет назад
昔からこれ見るたびに何が面白いのか全然わからないんだが、トルコ人と笑いのポイントが違い過ぎるのかな

𝐓𝐀𝐂𝐂𝐇𝐈𝐍𝐌𝐀𝐍2 лет назад
日本だけじゃなく本場でもイライラするんだなぁ😅

ヒサ@ブログを活用して月10万円を稼げるように導く伴走型サポーター2 лет назад
しつこいよー
Похожие видео
市民向けには絶対反対、国会では最後に賛成。そういうのウンザリなんですよ有田さん。国家情報会議設置法案のときも、結局賛成したよね。
mold
98,552 просмотров • 9 дней назад
