Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

トルコアイス屋にはもうウンザリ😤💢

4,273,399 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля タンタンパパ
タンタンパパ2 лет назад

不要ペット回収車ってご存知ですか? 2009年くらいまでは全国の自治体で定期的に 回っていて犬猫を無条件で回収し、 車種によってはその車内で殺処分していたんです。 無責任な飼い主のために何でわざわざ出向いて 回収していたんだと思いますか...? その理由は下記参照↓

Фото профиля デルテン:元気が出る天使
デルテン:元気が出る天使2 лет назад

1回だけなら可愛げがあるけど、しつこいにも程がある

Фото профиля はいふ
はいふ2 лет назад

逆にお金払う時になかなか渡さなきゃいい😂

Фото профиля 苦笑い男
苦笑い男2 лет назад

2回3回ならまだ笑えるけどしつこ過ぎて 空気読めないのでトルコアイス嫌いです

Фото профиля 常不軽
常不軽2 лет назад

見ていて感じが悪いとしか思えないですよね。

Фото профиля ファランクス
ファランクス2 лет назад

この売り方面白くもない。 何回もやり過ぎ!

Фото профиля タンタンパパ
タンタンパパ2 лет назад

日本人とトルコ人のユーモアの基準が違うのかと思っていたのですが、トルコの人もイラっとするんでしょうね😅

Фото профиля Mickie
Mickie2 лет назад

昔からこれ見るたびに何が面白いのか全然わからないんだが、トルコ人と笑いのポイントが違い過ぎるのかな

Фото профиля 𝐓𝐀𝐂𝐂𝐇𝐈𝐍𝐌𝐀𝐍
𝐓𝐀𝐂𝐂𝐇𝐈𝐍𝐌𝐀𝐍2 лет назад

日本だけじゃなく本場でもイライラするんだなぁ😅

Фото профиля ヒサ@ブログを活用して月10万円を稼げるように導く伴走型サポーター
ヒサ@ブログを活用して月10万円を稼げるように導く伴走型サポーター2 лет назад

しつこいよー

Похожие видео