Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
トンネル抜けたら雪だった☃️
861,545 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

辺境を往く一兵卒vor 1 Jahr
「トンネルを抜けると、そこは岩国だった。」 ※山陽自動車道竜ヶ岳トンネル。

🇺🇦ばばやん🎈vor 1 Jahr
川端康成の世界ですね👍😆☃️

わかやまんvor 1 Jahr
”国境の長いトンネルを抜けると雪国であった”=川端康成の”雪国”ですね。

いかり@3番ライトvor 1 Jahr
列車乗って雪見風呂して更に列車に揺られて帰るがもうできないのが悔やまれますな

プロテスタントクリスチャンあっきーvor 1 Jahr
雪国👍👍✌️👏

河村和政🇯🇵vor 1 Jahr
毎年、楽しみにして乗りに行ってる。

智(とも)vor 1 Jahr
一面銀世界⛄️ですね。郡上は今大雪❄で大変と聞いてます。早く寒波の峠越えると良いですね。

grvor 1 Jahr
逆光から現れる景色が素敵です。

イワシの大群vor 1 Jahr
トンネルを抜けるとそこは雪国だった

こうやまP提督㌠フレンズトレーナーvor 1 Jahr
皆が引用している小説「雪国」を、上越新幹線で体験しました。高崎は雪無しで晴れた空っ風だったのに、トンネル入ると窓ガラスが温度差で曇り、高崎駅を出てたった10分で「新潟県民もドン引きする大雪」だったw
