Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

トンネル抜けたら雪だった☃️

861,545 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von 辺境を往く一兵卒
辺境を往く一兵卒vor 1 Jahr

「トンネルを抜けると、そこは岩国だった。」 ※山陽自動車道竜ヶ岳トンネル。

Profilbild von 🇺🇦ばばやん🎈
🇺🇦ばばやん🎈vor 1 Jahr

川端康成の世界ですね👍😆☃️

Profilbild von わかやまん
わかやまんvor 1 Jahr

”国境の長いトンネルを抜けると雪国であった”=川端康成の”雪国”ですね。

Profilbild von いかり@3番ライト
いかり@3番ライトvor 1 Jahr

列車乗って雪見風呂して更に列車に揺られて帰るがもうできないのが悔やまれますな

Profilbild von プロテスタントクリスチャンあっきー
プロテスタントクリスチャンあっきーvor 1 Jahr

雪国👍👍✌️👏

Profilbild von 河村和政🇯🇵
河村和政🇯🇵vor 1 Jahr

毎年、楽しみにして乗りに行ってる。

Profilbild von 智(とも)
智(とも)vor 1 Jahr

一面銀世界⛄️ですね。郡上は今大雪❄で大変と聞いてます。早く寒波の峠越えると良いですね。

Profilbild von gr
grvor 1 Jahr

逆光から現れる景色が素敵です。

Profilbild von イワシの大群
イワシの大群vor 1 Jahr

トンネルを抜けるとそこは雪国だった

Profilbild von こうやまP提督㌠フレンズトレーナー
こうやまP提督㌠フレンズトレーナーvor 1 Jahr

皆が引用している小説「雪国」を、上越新幹線で体験しました。高崎は雪無しで晴れた空っ風だったのに、トンネル入ると窓ガラスが温度差で曇り、高崎駅を出てたった10分で「新潟県民もドン引きする大雪」だったw

Ähnliche Videos