Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

トーキョーナイトダイブ〜

396,246 просмотров • 7 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

物知り顔で質問して来る記者に赤沢大臣ガチギレ、10倍返しにする 記者「ナフサのいわゆる目詰まり問題なんですけれども川の上流から水をどんどん流してあげれば川中川下も支えきれずにものが流れていくと、これは石油化学工業のいろはの『い』、稼働率が上げられないというのははっきり言って ナフサが全体として足りていないので、大臣はナフサが足りていないということについて『皆さん助けあっていきましょう』と関連業界にメッセージを出し、合わせてやっぱり総理がナフサが足りてるって言っちゃってますので、これが全部全ておかしな影響を与えているというところにあるので、場合によっては総理にも進言申し上げるお考えはあるか?」 赤沢大臣​「はい全く認識を異にします。事実関係としても間違っていると思います。起きている問題をしっかり認識してもらうことが必要で、何か先ほどナフサの上流から豊かに流せば下に流れていって需要を満たすみたいなことを言いましたけど、全くずれていると思います。​それはもう端的に言ってしまえば、必要な量、これまでと同じだけ国の中にあっても、例えば皆さんがいつもの10倍発注した時に、その需要を満たすにはいつもの何倍、何倍と思われますか? 10倍供給することって例えば現実的ですか? 数倍でも全く非現実的だと私は思います。で、いろんなことをすっ飛ばしておっしゃいましたけど、そういう現実的でないことをなんか常識だとか言うこと自体、私自身はちょっと問題じゃないかと思いますね。 ​ナフサについて言えばこれはもうむしろそっちが常識ですけど、原油を生成した時にナフサが10出てきます、ガソリンが29、軽油が24、ほぼ割合が決まって全部出てくるわけです。ナフサを増産しろって話は、そのナフサの10をやった時にガソリンでは29、軽油では24、どんどん出てきて、それを生成した元売りはどこに備蓄するんですか? どこに貯めとくんですか? それに必要な量、例えば何倍も生産した時にタンクないですよ、国内にどうされるんですか? そういうことを全部すっ飛ばして、何かそれが常識だと言っていて違うんじゃないでしょうか。 ​もう少し現実的なものの考え方をして指摘をされるのが私は望ましいんじゃないかなと。それはもう言論自由の国ですから、マスコミの方が何を言われようが、私はそれについていちいちコメントしませんけど、今みたいにナフサをただ上流からいっぱい流せば、どうやって流すんですかっていうことについて、大変な苦労があるわけです。全く私は当たってないご指摘だと思います。 ​その上で、原油や石油製品は、繰り返しになりますが、我が国全体として必要となる量は確保できております。それは3つありますよね、ナフサについて言えば、端的に言えば、先ほど申し上げたように原油を生成した時に100生成すれば10ぐらい出てきます。これはやり方によって1、2%ぐらい動くかもしれませんが、大きく動くものではありません。 ​それに加えて、外国から輸入をしてくるということがあり得ます。それから国内の在庫、川中在庫と言われるものを取り崩すやり方があります。その3つを合わせて、ナフサについては、今まだ原油の量について国内で必要な量は足りてますので、通常どおりの精製を心がけ、加えて在庫の取り崩しとか、必要に応じて輸入を増やすと。現にナフサの製造量については、3月ですかね、以降、定期修理が集中をするので、基本的に生産量が落ちています。ということなんですが、それが徐々に少なくとも夏ぐらいまでには回復をしてくると。​それまでの間は川中在庫を取り崩したり、それから輸入を増やしたり、代替調達が順調にいったので、川中在庫も1.8ヶ月分あったものが0.1ヶ月分には減っただけという状況になっています。ということで繰り返しになりますが、大事なのはやっぱり私が量は足りているという発信を続けることです。それが事実ですから。続けた上で国内の皆さんが量が足りないんだと、じゃあ誰かがもう 全く手に入れられなくなるのだということで今以上不安になって今以上に買い占めに走るとかそういうことが起きないよう私自身は事実に基づく発信を続けています。ここで私が全体として足りないんだなんていう認識を事実と違うにも関わらず持たれた途端に今以上に買い占めはひどくなりますし そういうことが起きないように責任者として責任ある行動をとっているということです」 wwwww

あーぁ

2,075,768 просмотров • 15 дней назад

ご無沙汰しておりました! 約4ヶ月ぶりの続報になります! 実は、4月9日に名古屋地方検察庁半田支部にて、取調べを受けてきました!一応、昨年末に書類送検されていたようです。全く知りませんでしたが(笑) ぶっちゃけ、すでに次の看板製作に取りかかっていたところ、検事から連絡がありましたので、文面を再考する為、すぐに中断し、検察庁に赴きました! そして、軽く半日ほどの取り調べにて、私は「私の看板は法律違反に当たらない」という説明をしてきた訳ですが、今回の投稿の直前、5月16日、「不起訴」との連絡が入りました!まあ、案の定と言ったところでしょうかwww これは警察が、私を犯罪者に仕立てあげようとしたが、まんまと失敗した、ということですwww 私は逃げ隠れせず、警察署でも検察庁でも一貫して、「法律違反ではない」と主張してきましたが、否認する被疑者を検察が起訴しないというのは、ある意味「完全勝利」と言えるかも知れませんね(笑)wwwwww ほぼ全ての人の人生に不動産屋は関わるものだし、また地元だけでなく全国に大きな影響力を持つ企業の情報、その公共性・公益性は検察にも理解できる内容なのでしょう。 ちなみに今回、警察も検察も私の看板の「真実性」については、一切、触れてきませんでしたwwww 現時点ではまだ、検察庁からの 書面の内容は確認できていません。おそらく彼らは公言しないでしょうが、不起訴の理由には 愛知県警察東海警察署が、2年以上、まともに捜査していなかったこと(時効まで3年しかないのに)。 そして、同じく愛知県警察東海警察署の私に対する「誤導尋問」の失敗なども、含まれると思っています! あらためまして、現在までに公開している内容は、 ヤマダインフラテクノス株式会社(愛知県東海市名和町二番割中5−1)が、他人の土地を無断使用し、それについて謝罪も説明も必要ない、と考えていること。 株式会社フラット(愛知県名古屋市昭和区白金三丁目3番7号)が、不法に他人の財産を奪い、処分したことなどです。 どちらも会社ぐるみ、家族ぐるみでその不法行為を容認している、ということです。 それが、彼らの「倫理観」ということですwww なので、検事にも「何故、彼らが被害者面してるのか理解できない」と申し伝え、検事もそう理解したのでしょう(笑) 尚、今回の不起訴処分により、撤去された看板は返却されるそうです(返却といっても、東海警察署が勝手に持っていった看板を返すから取りに来い、ということですがね) 今回もまた、検索用に色々、貼っておきます! Xのみならず、Google等でも検索すると面白いかも!? #東海市名和町の珍看板 #ヤマダインフラテクノス株式会社 #G1CLIMAX #棚橋弘至 #新日本プロレス #横山剣 #名古屋オーシャンズ #ウシワカプロジェクト #全日本不動産協会 #全国宅地建物取引業協会 #宅建 #株式会社フラット #東海市名和町の珍看板 いよいよ、復活間近です!

東海市名和町の珍看板【 フォロバほぼ100% 】

120,357 просмотров • 1 год назад