Loading video...
Video Failed to Load
【ド正論】柴田阿弥アナ →「納税は地域の行政サービスを受けるためのもの。それを言い出すと生活保護の人から選挙権を取り上げることになる。納税は選挙権を得るためにしているわけじゃない」 熱海市長になりたいカタコトの日本語で話す中国出身の『徐浩予氏』が熱海を語る
1,820,689 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

中国を良くしたいかという質問で政府は関係ないという回答をした時点で、こいつは中国の手先。 こいつを擁立する政党も中国の手先。

熱海市民マジか? 本当にこんな日本語出来ない奴に二元制の片割れ任せてええんか? 速攻でやめさせとけよ

ABEMAのMCがね、無能でしょう? だからね、観るのをやめたんだ。 「ワダシとチュゴクはカンケーない。」と言っちゃう監視社会を危惧しての発言。 っていうか、片言以前の日本語で出馬とか…どんだけなめているのかと!

熱海市民よ 絶対に、こんなヤツに投票しないでくれ 日本を守れ😠😠😠👊👊👊👊 🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🥰

柴田阿弥アナのコメントを日本国民はしっかり理解しておいて貰いたい。納税しているから参政権と言う間違った解釈を山本太郎も言っていたし、アホが直ぐ騙される。この中国人が中国共産党と関係無いと言えるなら取り敢えず、黙って日本に住んでろ。

先日、「帰化の厳格化をするべきだ」というポストをしたら、憲法の自由を害するだのと帰化の厳格化に反対する人がいたのだけど、プロフを見ると中国に関係がありそうな人だったのよね。 そして「あなたどこの国の人?」と聞いたらブロックされたわ。これもう大量帰化による侵略始まってんじゃない?

参政党一択やん! 生まれ故郷の違う、帰化した日本人に地方都市から乗っ取られますよ。 故郷の同胞の為に働くの目に見えてるやん!

ワタシトチュウゴクノセイフハゼンゼンカンケエナイデェス。 絶対スパイだろう。笑

市長になりたいなら最低限質問にはちゃんと答えようや。 誤魔化す、話を逸らすのは政治家向きかもしれんがな。

これは大変なことになりそう。熱海が乗っ取られるだけでなく日本が日本でなくなるきっかけにならなければ良いが... ↓中国人はみなスパイの理由!! < 国家情報法 >
