Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

ナイトでやった滝行 欲しそうだったからあげる すぐ消す

162,719 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля Kanako-Vaukun🐰♥⚔️
Kanako-Vaukun🐰♥⚔️1 год назад

ありがとうございますwww 冷水冷たそうだし 服びしょびしょで 出て来て お部屋も濡れちゃう… 身体張ってくれてありがとうです 面白いなぁ 最高ですꉂ🤣𐤔

Фото профиля TopStoryContent
TopStoryContent1 год назад

Why did Army veteran Jeff kill his wife, Kathleen West, after what he claimed were her unreasonable demands—and why did her parents take his side? Here’s the full story behind this tragic case 👇

Фото профиля へんじ
へんじ1 год назад

めちゃくちゃ欲しかったですだいすきありがとう!!!何回でも笑ってしまうしドロンジョ様っていう表現思い出してまた笑うwww

Фото профиля けっきゅぅ
けっきゅぅ1 год назад

えぇぇありがとうございます🥺 セルフ滝行好きすぎます🫶🏻

Фото профиля はっちゃん
はっちゃん1 год назад

しゆんくん ありがとーです(*^^*)💚 しゆんくんのSEXY💚 ワォ💚な写真📸✨ 欲しかったから嬉しーい(*´艸`*)

Фото профиля りおら
りおら1 год назад

投稿ありがとうございます❣️ 音声しか聞けてなかったので嬉しいです✨️

Фото профиля るゆ🐈‍⬛🎀
るゆ🐈‍⬛🎀1 год назад

ありがとうございますw

Фото профиля らむちゃ 𓂃◌𓈒𓐍 💚
らむちゃ 𓂃◌𓈒𓐍 💚1 год назад

ありがたいです💕︎💕︎

Фото профиля ぴの♡
ぴの♡1 год назад

ありがとうございます

Фото профиля ゆき
ゆき1 год назад

えええ!?!

Похожие видео

ヒョンジン遭遇して声かけてもらえるの本当に嬉しいんだね😭😭 🥟声かけてください。 私が韓国で歩いてて誰かが私に気づいて声かけてくれたら、本当に幸せになると思います。私、美術館でSTAYによく会うんですよ?それがもう嬉しくて…ついもう一回行っちゃうんです。 「私のこと覚えてて」「私にSTAYって言って」って思いながら、次のセクションのブースに行ったのに、「作品もう一回見るついでに」って理由つけてまた戻って、もう一度挨拶したりして…!どれだけありがたいか分からないです。こっそり写真さえ撮らなければ、、 こっちから2回でも3回でも声かけますよ。私に声かけても、逃げないです。ほんとに。むしろ「もう一回行くね?」って戻ってきますから。「個人の時間を邪魔してないかな」「不快じゃないかな?」 いえいえ、全然です。個人の時間って何ですか?私は楽しいんです! 「顔赤くなりそう」って?それは考えてなかった(笑)じゃあ、からかいに行ってもいいですか?もしかして?それでね、なんか…ちょっと何かしてあげたくて!! いやほんと、何かしてあげたいんです。 私、美術館よく行くから、そこでよく会いますよね。リウム美術館もよく行くし、ホアム美術館にもよく行くし、世宗美術館もよく行くし、国立現代美術館もたくさん行ってた気がする。私、好きなジャンルがあって、印象派の作家とか、そういう特別展があったら必ず行くんです。だから一度自然に会ってみよう。陶芸やってて会っても…全然いいです(笑)ほんと、写真だけは撮らないでくれればそれでいい、写真だけはダメ。何を買ってあげるのかって?何にしよう?フォトカードにサイン? それは何回かやってあげたことあります。 でもなんか、そうじゃなくて… とにかく「何かしてあげたい」気持ちなんです。

𝕄𝔼𝔾𝕌𝕄𝕀♡⃛

742,995 просмотров • 6 месяцев назад