正在加载视频...

视频加载失败

#ナナニジ3rd #吉沢珠璃 3期生オフショット企画ももいよいよ今日が最後🥲 じゅりちゃん、他のメンバーにはない気品漂う感じがとても素敵に感じました✨3期生のまとめ役も期待されているようで、これからの活躍にも期待大です👍 22/7(ナナブンノニジュウニ) 吉沢珠璃【22/7】

36,409 次观看 • 5 个月前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频

関口華美の兄です。 今回は兄弟の代表として、妹の最後の手紙に実名のあるいじめ同級生女子 4名の親御さんに訴えます。 貴方達の娘らのいじめで、私の妹が 死んでから今年で6年目になります。 つまり、貴方達親が日常的に 娘さん達としている何気ない会話や、何気ないスキンシップすら私達 家族は、この6年間、はなちゃんと 一度も、何も出来ていない という事です。 朝のおはようも、一緒にゲームを クリアした時のハイタッチも、 ドライブも。 貴方達の娘さん達はこの6年間で 何回笑いましたか? 私は、はなちゃんの笑った姿を もう6年間も見ていません。 今後も当たり前ですが、 一生見る事ができないのです。 ただ兄として、両親も一緒だと 思いますが、はなちゃんが 死ぬほど、死ぬほどに辛い いじめを受けていた事に 気が付いてあげられなかった事を、 本当に今でも心から後悔しています。 だから、少なくともはなちゃんの 最後の手紙に書かれていた、いじめ 女児4人は、人としてはなちゃんに 心からの謝罪をしにきて もらえませんか? 貴方達が親として大切に育ててきた 娘らが12歳で犯したことです。 貴方達、親が何故6年経った今も 謝りに来させないのですか? はなちゃんには、 いじめ女子4人にさえも あるであろう素敵な未来が もう絶対にありません。 最後の手紙で実名があげられている 以上、まともな常識のある親なら、 少しでも娘らに反省をさせるための 謝罪に行かせる必要が あるのではないですか? 人として考え直してください。 よろしくお願いいたします。

町田市いじめ公式アカウント

6,310,659 次观看 • 1 个月前

明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也

9,427,900 次观看 • 10 个月前