正在加载视频...
视频加载失败
ナムコ「メタルホーク」 打込み出来たよ~!
12 条评论

チョウサン1 年前
いぇ〜い!!メタルホークだ〜 最高ですね。素晴らしいです☺️ ドラム音良いですね。いや、ドラム音だけじゃないです、全部良いです👌👌👌

BHZ@音楽🎹1 年前
先日聞かせていただいたOh!X掲載のプログラムをX1に移植しようとして断念した(当然PCMは鳴らない)時から何年だ? ようやくリベンジ出来た感じです😆

RedDeer.Games IR1 年前
🚀 Ready for an epic gaming adventure? Join the action with @RedDeer_Games! 🎮 Watch the latest game videos and make sure to SUBSCRIBE for exclusive content! 📺 👉 Dive in now! 👉 Youtube: 👉 Play On: #Nintendo #Xbox #PS5 #Steam

たかを/たかをん/Takawo 🎯1 年前
おお!かっこいい!! 素晴らしい完成度ですねー!😆 やっぱこの音色っすよねえ

BHZ@音楽🎹1 年前
構成音が少ない割に苦労しました😅

しーもす/VTuber始めました(変⚙️c-mos℠)1 年前
すごい!!!!!

ゆきにゃん@FM音源ゲーム音楽1 年前
めっちゃイイですやん …ちょっと被って しまって申し訳ない 氏の誕生日の日に お風呂でメタルホーク 聴いてて作り出しまして

BHZ@音楽🎹1 年前
あざすー😆 ここ数日TLがメタホついてて、焦りながらもなんとか打ち込みました😅

メタボラ― @非公認1 年前
おお、もう完成してる!早い!素晴らしい再現度ですね~👏😊

BHZ@音楽🎹1 年前
コツコツと頑張りました😆

kenshiro1 年前
いよっ!待ってましたぁ! 最&高です😆完璧です😂 お疲れ様でした!

BHZ@音楽🎹1 年前
あざっす! 今回ホント疲れました😂
