Loading video...
Video Failed to Load
ナーダム開会式。馬が疾走します。
143,518 views • 11 months ago •via X (Twitter)
8 Comments

健太社長 (河野太郎議員支持)11 months ago
発信ありがとうございます😊😊

Premium11 months ago
Posting great content on X? Subscribe to Premium to join our revenue share program.

パミーナ😸pizzicato11 months ago
勇壮な競馬ですね🏇。

うっくん11 months ago
カッコいい✨

今日、左翼になりました。11 months ago
すげー 度胸ありすぎ

みみ(Mimi)11 months ago
さすが、遊牧民のスポーツの祭典ですね✨️

hiromi9911 months ago
たくさんの発信ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

向雷锋同志学习11 months ago
7月11日だから、国家ナーダムという日本で言えば国民体育大会の開会式みたいなものだ。(毎年7月11日から13日まで開催される。)
