Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
ニトリが中国に土地を売っているという疑惑に!!
337,549 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
11 Kommentare

向日葵🌻vor 1 Jahr
ニトリはもう使わない。 売国企業は要らない。

kokoro_nakivor 1 Jahr
ニトリ ― お値段以上の🇨🇳中国スパイ企業

草莽vor 1 Jahr
売国企業 ニトリ 🇨🇳スパイが役員? 娘 えりアルフィア現役スパイ? 不買運動必須。

TOZO(tokuzo)vor 1 Jahr
『公明党と国土交通省とニトリは企業献金と収賄で銭儲け!』

花幸🌸vor 1 Jahr
星野リゾート🏝️も中国🇨🇳とか内藤さん言ってたよ! 内藤晴輔さんの話しも聞いて見たのが良いよ!

サクサクvor 1 Jahr
外患誘致罪でしょ。

みどりvor 1 Jahr
疑惑じゃなくて事実です、残念ながら。 しかも新千歳は空自基地のすぐ近く!!こんなリスクのある場所になぜわざわざ?!さすが創価系企業。

粉川江里子vor 1 Jahr
大分前からですが ニトリ アンテナを軍事利用

The Washington Postvor 1 Jahr
Here’s what could get more expensive with Trump’s new tariffs.

ナデシコvor 1 Jahr
しっかりとした根拠はあるみたいだね。 ニトリ、何してくれてるんねん。

PPC601govor 1 Jahr
「日本が一番、お米を輸出しているのはどこ?」(クラシル,2025.2.15) 5位→台湾 3,116 t 4位→リベリア 3,294 t 3位→シンガポール 5,593 t 2位→アメリカ 6,899 t 1位→中国 11,889 t ※「ニトリ子会社、北海道産米(ななつぼし)を中国に初輸出へ」(2021.11.19、北海道新聞) 国内,コメ不足💦
