Loading video...
Video Failed to Load
ニュルマジ攻めドノーマルフィットおもろい
10 Comments

カズーイ( 'ω')っ🥕🛸💜☺️🐅1 year ago
すぐ別のYouTuberとかの名前出すのはあんまり良くないとは分かってるけど、これはあまりにも納豆過ぎる

のほほんのほほん1 year ago
ドノーマルにしてはスキール音のわりにロールがおとなしすぎる。 足回りとタイヤはさすがに最低でもライトチューンはやってあるしょうねw

TOROSHUMAI1 year ago
どっかの情報量が多すぎるyoutuberを思い出すw

Shu026(笑零失)1 year ago
JR東日本E233系電車

tosi@RBアルテッツァ1 year ago
サーキット走るのに「〇〇を変えてからじゃなきゃ」とか言う人もいますがノーマルで走ったっていいじゃない! 自分も初サーキットはヴィッツフルノーマル(ボンネットだけカーボン)で走りましたからね

ほーだ1 year ago
タイヤ過労死レベルやんwww

ポッポ店長(おもちゃのポッポ)1 year ago
ジェミニイルムーシャー RSターボに34年乗ってました JT150は1985年発売でしたが、当時イルムーシャー 開発にニュルでテストを行ったと聞き誇らしく思っていました 後にニュルは誰でも走れて、チューン担当がドイツのイルムーシャー ならそこテストするのが当たり前と知りました😅

MD22_bajaxlr1 year ago
ドノーマルならこんな風にロールすると思うなァ

ししょー1 year ago
足の粘り方がドノーマルじゃないように見える ネバァア

オッカ a.k.a オカムー1 year ago
GDフィットに乗ってたけど、ノーマルの足はドアンダー傾向だし、この速度域でこんなに足粘れないし何なら片輪浮くまであるし下手したら横転するからサスとタワーバーとタイヤ変えてないとニュルでこの速度域で走れないと思う

