Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ニュルマジ攻めドノーマルフィットおもろい

1,547,245 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

カズーイ( 'ω')っ🥕🛸💜☺️🐅's profile picture
カズーイ( 'ω')っ🥕🛸💜☺️🐅1 year ago

すぐ別のYouTuberとかの名前出すのはあんまり良くないとは分かってるけど、これはあまりにも納豆過ぎる

のほほんのほほん's profile picture
のほほんのほほん1 year ago

ドノーマルにしてはスキール音のわりにロールがおとなしすぎる。 足回りとタイヤはさすがに最低でもライトチューンはやってあるしょうねw

TOROSHUMAI's profile picture
TOROSHUMAI1 year ago

どっかの情報量が多すぎるyoutuberを思い出すw

Shu026(笑零失)'s profile picture
Shu026(笑零失)1 year ago

JR東日本E233系電車

tosi@RBアルテッツァ's profile picture
tosi@RBアルテッツァ1 year ago

サーキット走るのに「〇〇を変えてからじゃなきゃ」とか言う人もいますがノーマルで走ったっていいじゃない! 自分も初サーキットはヴィッツフルノーマル(ボンネットだけカーボン)で走りましたからね

ほーだ's profile picture
ほーだ1 year ago

タイヤ過労死レベルやんwww

ポッポ店長(おもちゃのポッポ)'s profile picture
ポッポ店長(おもちゃのポッポ)1 year ago

ジェミニイルムーシャー RSターボに34年乗ってました JT150は1985年発売でしたが、当時イルムーシャー 開発にニュルでテストを行ったと聞き誇らしく思っていました 後にニュルは誰でも走れて、チューン担当がドイツのイルムーシャー ならそこテストするのが当たり前と知りました😅

MD22_bajaxlr's profile picture
MD22_bajaxlr1 year ago

ドノーマルならこんな風にロールすると思うなァ

ししょー's profile picture
ししょー1 year ago

足の粘り方がドノーマルじゃないように見える ネバァア

オッカ a.k.a オカムー's profile picture
オッカ a.k.a オカムー1 year ago

GDフィットに乗ってたけど、ノーマルの足はドアンダー傾向だし、この速度域でこんなに足粘れないし何なら片輪浮くまであるし下手したら横転するからサスとタワーバーとタイヤ変えてないとニュルでこの速度域で走れないと思う

Related Videos