Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

『 ニュース ガチモン! 』𓂃 📻ˊ˗ 1年8ヶ月、本当にお疲れ様でした💐 今はただただ誇らしい気持ちです 多くの学びをありがとうございました.ᐟ.ᐟ あだちよろむ、ずっと大好きです🥸🐹🕊️ ガチモンが一日でも長く続きますように✨ #nhkガチモン #後藤威尊 #髙塚大夢 #nhkガチモンMINIから感謝を込めて

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

貴景勝(湊川親方)の挨拶 誠実そうな人柄が伝わるね。 文字起こし お忙しい中、貴景勝引退港川親名広相撲にお越しいただきまして本当にありがとうございます。ちょんまげというものに誇りを持っていたので、今まげを落としたことによって力士と力士として決別することができました。 私の夢は横綱にあるになることだけが夢でした。ですが、横綱になることはできませんでした。これは家族と誓った夢でもあり、自分と約束した夢でもありました。ですが、やってきたことは後悔はないので、今日すっきりできてこの場を迎えられています。 本当にありがとうございます。こうして大勢の人に最後の花道を造って花道を作っていただき、本当に感謝の気持ちで今いっぱいです。ありがとうございます。こうして皆様のもとで断髪式を行かれたことで気づけた部分もたくさんあり、 現役の頃は節制したことが多かったので、好きなものをいっぱい食べたい。相撲のことを考えず、ぐっすり眠りたい。お酒を次の日のパフォーマンスを考えずいっぱい飲みたい。そういうこともたくさんありました。 しかし、引退してその欲望欲求というのは 1週間で落ち着きました。それは本当の喜び幸せを現役の頃に味わえたからです。それは優勝できた時の家族の顔、パレードカーに乗って皆様と手を振っていただいたこと、優勝して国技館で皆様と国歌を斉唱できたこと、 全て胸に刻まれています。 本当の喜びとはこれだと引退した今、改めて気付きました。長い間、10年間本当に貴景勝を育てていただき、支えてください。本当にありがとうございました。今後とも応援、宜しくお願い致します。

野島健治 | リテール事業のプロ伴走者 |

53,686 görüntüleme • 8 ay önce

✉️大好きなみなさんへ✉️ 2026年2月27日をもちまして、ひめもすオーケストラを卒業いたしました💐🤍約5年半、本当にありがとうございました。 ひめもすオーケストラが私の青春の全てでした。ひめオケとして過ごす5年半、毎日が夢みたいに幸せで楽しくて、生きがいそのものでした。ひめもすオーケストラを一度でも好きになってくれた方、ライブに来てくれた方、関わってくれた方、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。 ひめオケはゼロからのグループだったので、ファンの方は1人もいませんでした。ですが、今はこんなにもたくさんの方に愛されるグループになって、本当に本当に嬉しかったです🌱 私にとっては、初めての仲間とともに成長しながら歩める場所でした。居場所をくれてありがとう。メンバーやファンの方と一緒に走りきった日々を心から誇りに思います。ひめもすオーケストラとして、がむしゃらに進んできた毎日は、これからも大切な記憶で、ずっとずっと人生の誇りです。 これからも初心を忘れず、感謝を忘れず、色んなことに前向きに挑戦したいです。応援してくれる方が1人でもいることは決して当たり前のことじゃない。奇跡なんだと実感しています。 ひめもすオーケストラの一員になれて、みなさん一人ひとりと出逢えたこと。それだけで、ひめもすオーケストラになれてよかったって心から思います。 この先もこの出逢いを大切に生きていきたいです!これからも芸能活動は続けるので、さよならなんかじゃないです🤝これからもどうぞよろしくお願いします♡♡ みなさんのおかげで最高のひめオケ人生でした✨ ずっとだいすきです!! また元気にお会いしましょう⛩ ひめもすオーケストラ 椿野ゆうこ

椿野ゆうこ@ガリガリ君お天気マネージャー

65,784 görüntüleme • 3 ay önce