Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

ニンニク好きな人は絶対食べて❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 江南 📍 고깃집열(コギッチッ烈) サムギョプサルのお店なんだけどお肉はさっぱりしててバクバク食べられるし、名物のニンニクそばがたまらない🫩🫩🧄🧄 閉店1時間前に行って閉まったとこなんだけど入れてもらえて(߹-߹)店員さんも優しい⤴️

110,711 Aufrufe • vor 3 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

ご招待いただき、大好きな大好きな Innocent Worldさんの2026 SS POP UPへひと足早くお邪魔致しました🦢⟡.* 人生ではじめて“可愛い”が理由で号泣してしまいました .. ( ; ; ) 私が、ロリィタを確信的に好きになったブランドさんがInnocent Worldさん!❇︎⚜️ 新宿にお店があった頃、お金も勇気もなくてただただ、ドキドキしながら店内に入って眺めてはまたドキドキして .. 。 中古品を買うので精一杯でした(><) 大阪本店が閉店しまうと聞いて、絶対に後悔するからいかなくちゃ!と、新幹線に飛び乗ったあの時は、ロリィタに出戻ってきてまだ日も浅く、、ロリィタ服をきちんと着る勇気も、大物をどかんとお迎えする度胸もなく。。クルー丈のソックスをそわそわしながらレジに持って行って、袋の方が大きいんじゃないかってくらいの紙袋がどうしても欲しくて。お願いして靴下を入れてもらって、ふわふわしながら東京に帰ってきました。 もう大阪のあのお店でお買い物できる機会はないんだろうなぁ、って思いながら。 せっかく本店に行ったんだからお洋服もちゃんと買えばよかったってずっとずっと後悔 .. 。 それからロリィタモデルとして本格的に活動しようと決意して。 まさか また、大阪でInnocent Worldのお洋服をお買い物できる日がくるなんて .. (><) ずっとずっと憧れで欲しかった白百合ワンピースの受注や、素敵なお洋服が溢れたこの空間にいられたことがすごくすごく幸せ 可愛くて、、 可愛くて可愛くて号泣してしまいました。 今回は軍資金たっっぷりで挑み、たくさんたくさん幸せをお迎えしてしまいました( ; ; ) 感無量です .. !!!!!!!

愛野えり︎🫖

48,557 Aufrufe • vor 2 Monaten

馬にもそれぞれ食べ物の好みがあります🥕 好き嫌いなく何でも食べる子もいれば、なかなかこだわりの強い子もいます🐴 24歳のスズカフォイルは、どちらかと言えば後者です。 現在24歳☘️ 20歳でホースボール協会へやってきて、そこから丸1年かけてリトレーニングを行い、21歳で乗馬デビューしました💪 そんなフォイルですが、協会に来た当初はなかなかの偏食家でした。 ご褒美のおやつといえばニンジン一択。 馬用クッキーも、黒糖も、フルーツも、 「結構です。」 と、受け取りません。 ところが、多くのお客様に可愛がっていただくうちに、少しずつ食べられるものが増えていきました。 今では黒糖などの甘いおやつも大好きです🍬😊 しかし、そんなフォイルにも譲れない一線があります。 それが氷砂糖や金平糖。 口に入れて噛んだ瞬間、 「ガリッ」 その音と感触がどうにも気に入らないようで、 「石を食わせるな!」 と言わんばかりの勢いで怒ります😂 こちらとしては甘いおやつのつもりなのですが、どうやらフォイルの中では完全に石判定のようです🪨 最近、そんなフォイルに新たな発見がありました。 馬房に吊るしてある岩塩です。 ミネラル補給のために設置してあるものですが、フォイルは長いこと食べ物だと思っていなかったらしく、昨年の夏から一年、ほとんど減ることなく綺麗に飾られていました。 きっと本人の中では、馬房の備品か何かだったのでしょう。 それが先日、ふと見ると舐めていたのです。 どうやらようやく、 「あ、これ食べられるやつだ」 と気付いた様子。 それ以来、暇を見つけてはぺろぺろと舐めています。 こちらとしては、 「去年の夏からずっとありましたけど?」 と声をかけたいところですが、本人が満足そうなので黙って見守っています。 氷砂糖は石だと怒るのに、岩塩は一年越しに食べ物認定。 24年生きてきた分だけ、フォイルなりのこだわりもたくさんあるようです。 これからも自分のペースで、美味しいものを食べながら、元気に楽しく長生きしてもらいたいと思います🐴

JHBA 日本ホースボール協会

2,110,468 Aufrufe • vor 23 Tagen

自分の中で最大に楽しかった一人旅はインド。ガンジス川で牛に頭突きされ、ツノで腹の皮が赤くなって、びっくりしすぎてその場でへたれこんで。で、そのあとカレー屋に入って、バターチキンカレーを頼んだら、ヨーグルトカレーが出てきて、マジムカついて、「いや、ちがうけど」と言ったら、「バターチキンカレーが食いたいならさらにお金を払え」と言われ。 要はカモにされ。 食べたくもないヨーグルトカレーを食べ、いざ宿に帰ろうとリキシャーを探していたら、みんながみんな、とんでもない値段でふっかけてきて、「そんな高いわけないだろ!」と言っても、誰も値下げをせず。 挙げ句の果てに、「この女はクレイジーだ」と言われてるのが聞こえてきて、ついに私はガンジス川のほとりで、「てめぇら○○○○ぞ!!」と叫んだ。 インドの申請なる地で暴言を吐く。 ふだんの自分ならあり得ないけど、インドで数えきれないほど騙されかけたり、頼んでもいないガイドがいきなり派遣されたり。 買わないっつってんのに謎のお土産屋につれていかれたり。 ガンジス川の船の上で、「これはガンジス川の水を入れた壺のキーホルダーだ」と言われて買ったら、中は砂だったり。 とにかくやばかった。 2週間、1人で旅をし、タール砂漠で野宿星空ツアーに参加して、夜中におしっこをしようと砂漠を徘徊し、ズボンを下ろしておしっこをしてたら、いきなり獣に囲まれて、下半身まるだしでタール砂漠を走り抜け、木でできたベッドに潜り込み、獣に囲まれ。 朝、起きたら野犬だとわかり。 シャーラさんというガイドに、「彼らは昨日の夕飯のチャパティを狙っていたんだよ」と言われ、だったら昨晩、チャパティを野犬にくれてやれよと思ったり。 カースト制度をまのあたりにしたり。 高級ホテルに泊まったのに、お湯が茶色だし、髪の毛を洗って枕に寝転んだら、枕は茶色になるし。 サリーの着方がイカれてたのか、インド人の女性に「着方が違います」と道端で直されたり。 深夜特急が4時間遅れてきたり。 深夜特急の中で出された夜食の肉が、なんの肉かわからないけど、ワゴンサービスがないから、おそるおそる食ったり。 斜め前の席に寝てたインド人女性に、チッチッと舌打ちをされて、犬を呼ぶ様に声をかけられ、あんたのそのカバンちょうだい、と言われたり。 高速道路でラクダの群れを見たり。 俺はヘビ使いのプロだ!といいつつも、ヘビに逃げられているヘビ使いをみたり。 汚い服のままデリーに行ったら、かなり浮いていたり。 デリー、ジャイプール、タール砂漠、アグラ、ガンジス川、と周遊した。 まだまだ書ききれないけど、インドはいろんな意味でやばかった。

猫田まんじまる

172,854 Aufrufe • vor 1 Monat