Loading video...
Video Failed to Load
ヌヴィちゃーん?\はーい/
10 Comments

こはくとあんこ1 year ago
ヌヴィレット「各国の水はそれぞれに特徴があり優劣など決めかねる」

ぎな/gina🦈1 year ago
ヌヴィちゃーん?\シャァァァァァァ!!/

Solar Heavy1 year ago
whoa have you heard this yet?

ERRORCODE1 year ago
モンドの水は清く澄んでいて…

野吾(ノア)の超階乗⚙1 year ago
ヌヴィに東京の水飲ませてやりてぇ

えるる1 year ago
全キャラでやってほしい

季春@溶媒皆無1 year ago
ドラスパの水も飲んでみてほしいわヌヴィレットw

某1 year ago
モンドの水よりもフォンテーヌの水

sium1 year ago
かわいい

ポテイトゥーです。1 year ago
クリスタルガイザーとか 勝手に行けそうな気がすると思ってる

