Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ネモフィラの季節ですね! 10分で描ける簡単なネモフィラの描き方です!
8 Yorum

Awa-画材マニアのお絵描き教室2 yıl önce
伸びてるので宣伝を!! 5/1〜5/6に大阪で初個展します!! 空と花がメインの展示です! 画材は透明水彩がメイン! 1月からずっと準備してきて額装作品は50点以上! 在廊日は5/1,3,4,6予定です よろしくお願いします

AOI2 yıl önce
ネモフィラ好きなんですよね〜!今度書いてみますദ്ദ(ง •̀ω•́)ง

Awa-画材マニアのお絵描き教室2 yıl önce
ネモフィラかわいいですよねー😍 ぜひぜひ!楽しいので描いてみてください!

Muhammad Riaz Farid2 yıl önce
おお とても美しいです。

🪽2 yıl önce
ネモフィラの季節、美しい青色が広がりますね!10分で描けるとは言っても、私が描くと「抽象アート」になる確率が高いですけど…。それでも挑戦して、どんな「ネモフィラ」になるか楽しみたいと思います!(笑)

Ethan Müller2 yıl önce
ネモフィラの描き方、興味深いですね!素晴らしい季節を楽しんでください!

AI Guy2 yıl önce
Fantastic news. That's an excellent job. You're also a great teacher

Petr Daniel2 yıl önce
ネモフィラの季節がやって来ました!わずか 10 分で、よりリアルなタッチを得るために、青と紫の色合いを重ねてみてください。
Benzer Videolar
簡単にできるローポニーのやり方動画見つけたんけど、ゴム1本でできるからヘアアレンジ苦手な人でもできちゃうの神すぎる✨️
ユナ🌈 |垢抜け日記
187,584 görüntüleme • 2 ay önce
