Loading video...
Video Failed to Load
【ノンクレジットOP解禁🌏】 #サカナクション が歌うオープニング曲・主題歌「怪獣」にのせたノンクレジットオープニング解禁🌏 明日10/12(土)の第3話の放送に向けテンションをあげてください🐟🐟 ノンクレOP👇 #チ球の運動について
2,712,531 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

観侍/KanziのAnimeみるへや1 year ago
マンガ勢には致死量の名場面すぎちゃって泣く😭

ねこさん1 year ago
漫画は読んでいないのですが… 強く惹き込まれますね🌏️ 「このシーンな何?」 「この子は誰?何者?」 …と観ていて、気になる場面が多いです 伸びやかで力強いサカナクションさんの歌声が、物語の豊かさにマッチしているようで素敵です また来週が楽しみ😊

くろゆき🐟1 year ago
ありがとうございます! 「怪獣」流れると鳥肌たつ。 アニメとすごくマッチしていていいですね♪

torakuro🐾1 year ago
「怪獣」めちゃくちゃ良い(≧∇≦)b 早くフル尺が聴きたい!! #サカナクション #チ球の運動について

芳野🪬1 year ago
待ってました!なんで出してくれないんだってちょっと恨んでたwこれであさから晩まで聴ける✨😭✨

のあ1 year ago
@sakanaction 過去から未来ではなく 「未来から過去」 と歌っているのがとても響きました。 日本では西欧文化に影響を受ける江戸時代までは、時間は「未来」から「過去」に向かって流れているという考え方が常識だったそうです。 チ。のストーリーと共に感動しました。

OZ⭐︎wich1 year ago
曲も歌詞も作品の世界観にバッチリすぎて😭 何度も聞いてます!! 歌詞は見れば見るほど意味合いが深すぎて‥‥ 明日が楽しみすぎます🌏💫🔭

しゃかしゃか1 year ago
ラファウの顔に「チ。」が重なる演出好きすぎる

良い番(いーばん)1 year ago
チ。 アニメですが夜のシーンは画面暗過ぎてキャラクターの顔が見えません。 制作スタジオはまっ暗い部屋で編集してるんですか? (明るい部屋で確認して欲しい) 夜のシーンをキャラクターが分かるくらい明るくしてください。 #チ。


